メッセージ 461


「助け合う」


分からないことがあったら・・・
分かってる人に聞けばいいじゃないか。

できないことは・・・
できる人にしてもらえばいいじゃないか。

なんでもかんでも・・・
自分でしようとしなくてもいいよ。

いい事を知ったら・・・
だれかにおすそ分けしたいな!!!

いい体験をしたら・・・
その喜びを・・・
誰かに伝えたいな!!!

自分が持っているものを・・・
誰かにおすそ分けしたいな!!!

ひとりじめなんて・・・
つまらない。

みんな・・・
それぞれちがう輝きをもっているんだから・・・
それを分かち合いたいな!!!

競争ではなくて・・・
協奏したいな!!!

それぞれが・・・
それぞれをささえ合って・・・
ともに・・・
喜びを味わいたいな!!!

この世界は・・・
ほんとうは・・・
みんなが幸せになる世界なんだ!!!

誰かが悲しんでいたら・・・
その悲しみをそっと包んであげて・・・
幸せの道に連れて行ってあげたいな。

誰かが苦しんでいたら・・・
その苦しみをあたたかく包んであげて・・・
喜びの道に連れて行ってあげたいな。

ぼくたちは・・・
みんなみんな・・・
支え合いながら・・・
幸せと喜びの道をともに歩いてゆくために・・・
この地球に生まれてきたんだから!!!

自分が幸せに生きることが・・・
きっと他の誰かを助けていると思う。

他の人の幸せが・・・
きっと自分の幸せにつながっていると思う。

ひとりの幸せは・・・
みんなの幸せにつながっている。

ひとりの悲しみは・・・
みんなの悲しみにつながっている。

だから・・・
みんなのためにも・・・
自分のためにも・・・
自分を幸せにしたいな!!!

大丈夫・・・
ひとりじゃないから・・・

この世界は・・・
いろいろあるけど・・・
本当はとってもあたたかい世界なんだよ。

安心していいよ!!!

どんなときでも・・・
誰かが必ず助けてくれるから!!!

それを信じて・・・

自分の足でしっかり立って・・・
ともに助け合って・・・
この星での人生を幸せに生きようよ。

人と人は・・・
みんなそれぞれ違います。

違うからこそ・・・
それぞれが・・・
自分を輝かせて・・・

ともに・・・
助け合う!!!

ステキです!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。