メッセージ 464


「ステキな名優さんです」


いいんだ・・・
誰も悪くなんかない。

みんな・・・
自分の役柄を演じているだけなんだ。

舞台裏では・・・
みんなだれもが・・・
お互いに相談しながら・・・
自分の役柄を演じるために・・・
みんなで協力し合っている。

いいんだ・・・
誰もそのままで。

いいんだ・・・
誰も今のままで。

今の自分が・・・
大切な役柄なんだから!!!

時には・・・
悪役をやり・・・

時には・・・
善役を演じる。

あるときは・・・
喜劇役者になり・・・

あるときは・・・
悲劇役者になる。

みんな・・・
それぞれが・・・
いろいろな役柄を代わりばんこに演じている。

人生は・・・
まさに舞台劇場です。

最後まで・・・
さまざまな自分を演じきりたいものですね!!!

どうせ・・・
演じるなら・・・
名優になりやしょう!!!

自分を演じきれる名優に・・・

人生は・・・
泣いて・・・
笑って・・・
怒って・・・
喜んで・・・
悔しがって・・・
悲しんで・・・
ワクワクして・・・
さまざまな喜怒哀楽を表現する舞台です。

ときには・・・
失敗して・・・

ときには・・・
成功して・・・

ときには・・・
挫折する。

そのどれもが・・・
自分の人生舞台に深い味わいを作ってくれます。

なんだかんだいっても・・・
あっという間にすぎゆくこの人生です!!!

今ここしか生きられないなら・・・
とことん自分らしく役を演じたいですね!!!

見てるのは神様かもしれないけど・・・
見てる神様よりも・・・
演じてるぼくたちのほうが・・・
とことん楽しみたいですね!!!

ぼくたちは・・・
みんな名優なんです。

そう・・・
自分を演じることは・・・
無限の宇宙のなかで・・・
自分だけにしかできません。

だから・・・
今ここで・・・
ありのままの・・・
そのままの・・・
自分を演じてゆけたらいいですね!!!

みんな・・・
ステキな名優さんです!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。