「蝶になろう」
幼い幼虫は、手当たりしだい自分に必要なものを食べまくります。
食べて食べて自分を成長させます。
わたしたちも同じですね。
自分にとって、必要と思われることを追い求めます。
とことん納得するまで追い求めます。
でも、いつまでたっても満足しません。
どうしてなんでしょう・・・
それは・・・
追い求めるものは、幻だからです。
存在しないものをいくら求めても手に入りませんよね。
じゃ・・・
この現実の世界はいったいなんなの・・・
自分の思いとは別の世界なのかもしれません。
この世界は、自分の思いとは関係なく自分に必要なものが現れる世界です。
つまり・・・
わたしたちの思いではなく、宇宙の思いがわたしたちに一番必要なことを現象化
してくれるんです。
起こることはすべて、わたしたちに今一番必要なことだけなんです。
手当たりしだい求めていた思いをそろそろ手放してあげましょうね。
そして、その思いを手放して、素直な思いを自分の内側に向けましょう。
自分の内側に自分のエネルギーをふりそそぎましょうね。
外の世界に振り回されず、自分の内側の宇宙を拡大してください。
どんどん自分の内側を広げてください。
これが、さなぎの時期です。
自分の内側の宇宙が広がり、幸せと喜びと感謝のエネルギーが満ちてきたら・・・
時期です・・・
今までの固定観念や囚われや縛りを自ら壊して、じっと溜め込んださなぎ
の自分から飛び出して、自由自在に飛び回る蝶に変わるときです。
もうその時が来ているのかもしれませんね。
さなぎのままでは死んでしまいます。
さなぎの心地よさをはなれて、自分の本心のままに動き始めてみてくださいね。
あなたは、蝶のように自由自在に飛び、喜びと感謝の舞を舞うためにこの世に
きたのだから・・・・・
勇氣をだして、さなぎの自分から抜け出してくださいね。
あなたは、自由自在の存在なんです。
自由にこの世界を飛び回るために、あなたはこの世に生まれてきました。
自分をとことん信じてくださいね。
あなたは、何にでもなれるし・・・何でもできます・・・
あなたの周りのすべての存在のお陰です。
あなたの周りのすべての存在は・・・
あなたが、さなぎから蝶になることを望んでいます。
もういいですよ・・・
蝶になりましょう・・・・・
ありがとうございます。
無限の無限の・・・
素直で明るくあたたかく・・・
うれしい・たのしい・しあわせ・だいすき・あいしてる・ついてる・ありがとう
ありがとう ルンルン ありがとう ルンルン ありがとうございます
蝶になったみなさまに感謝いたします