メッセージ 467


「自分らしく輝く」


偉い人や立派な人に会ったとき・・・
わたしたちはあることを問われています。

偉い人や立派な人の言葉や行動に多くのことを学ぶのはステキです。
でも・・・その人たちの言葉や行動と同じように生きるのは、
自分らしく生きることではないかもしれません。

学ぶべきことは学んで・・・
その学びを自分の中で消化して・・・
自分の栄養にして・・・
自分らしく輝かせて生きてゆきたいです。

偉い人や立派な人の言葉通りに生きることは・・・
自分の人生ではなく・・・
その人たちの人生を生きることになります。

命の輝き・・・
魂の輝きは・・・
みんなそれぞれ同じ価値を持っています。

自分が自分らしく生きることこそが・・・
自分の命を輝かせることであり・・・
自分の魂を輝かせることだと思います。

学ぶべきは学び・・・
捨てるべきは捨てて・・・

偉い人や立派な人の言葉や行動にコントロールされることなく・・・
自分の命に耳を傾けて・・・
自分の魂に耳を傾けて・・・
自分らしく生きてゆきたいですね!!!

宇宙は・・・
楽しみにしています。

みんなが・・・
自分らしく輝く・・・ことを!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。