メッセージ 469


「みんなみんな輝け!!!」


何事もなく・・・
普通の生活をしていて・・・

突然に・・・
普通じゃないことが訪れる。

なんで・・・
どうして・・・

不安になり・・・
心配になり・・・
心が揺れ動く。

悲しいこと・・・
辛いこと・・・
苦しいこと・・・

人間は・・・
一人じゃ生きられないんだ。
とってもとっても・・・
弱いいきものなんです。

突然の出来事に・・・
心が打ち震えてしまう。

どうしてなんだ・・・
なんでなんだ・・・

やりきれない心に・・・
自分を責め続けてしまいます。

でも・・・

でもね・・・

必ず必ず・・・
その悲しみや苦しみが・・・
自分のこれからの希望の力になってくれる。

辛いことを体験する人は・・・
その辛さを乗り越える力があるんだよ!!!

悲しいことを体験する人は・・・
その悲しみを乗り越える力があるんだよ!!!

苦しいことを体験する人は・・・
その苦しみを乗り越える力があるんだよ!!!

そしてね・・・
その体験はね・・・
すごい力になるんだよ。

同じような体験をしている人に・・・
同じ気持ちで・・・
大丈夫なんだってことを伝えられるんだから!!!

ぼくたちは・・・
それぞれ・・・
いろいろな人生を生きている。

みんなみんな・・・
それぞれ・・・
痛みや辛さや悲しみをもっている。

ひとりで・・・
苦しまないでほしい。

ひとりで・・・
悲しまないでほしい。

いるじゃないか・・・
あなたとともに生きてる多くの友が・・・

安心していいよ!!!

この世界は・・・
あたたかい世界なんだよ!!!

どんなに・・・
嫌で辛くて悲しくて苦しくても・・・
あなたを支えてくれる・・・
あたたかい人がいることを信じてください!!!

神さまからの贈り物・・・

それは・・・

あなたが・・・
感謝の心になるための・・・
さまざまな出来事かもしれません。

今ここに・・・
自分がいて・・・
今ここで・・・
自分が生きている。

これこそ・・・
最大の奇跡かもね!!!

じゃ〜〜〜
どうする?

輝きたいね!!!
自分自身を・・・

おねがいしま〜〜す・・・

みんなみんな輝け!!!


ルンルン・・・

ありがとうございます。