メッセージ 470


「出会いという奇跡」


100年前には・・・
ぼくたちは生きていなかった。

100年後も・・・
ぼくたちは生きていない。

今この時代に・・・
ぼくたちは生まれてきました。

そして・・・
今この時代を・・・
ぼくたちはともに生きています。

今生きている全ての人々は・・・
同じ時代をともに生きる大切な人々です。

今この時代に・・・
地球上に60億以上の人々がいます。

こんなにも・・・
ともに同じ時代を生きてくれる人々がいる。

そして・・・
ぼくたちは・・・
60億の人々の中で・・・
どれだけの人に出会えるんだろう!?

おそらく・・・
そんなには多くないと思います。

同じ時代に生まれ・・・
同じ時を生きるたくさんの人たちの中で・・・

出会える人は・・・
本当に深い深い魂の縁で結ばれているのかもしれません。

大好きな人・・・
大嫌いな人・・・

様々な人がいるけど・・・

出会える人々は・・・
本当に大切な存在かもしれません。

そして・・・
出会いは・・・
偶然ではなく・・・

奇跡の働きなのかもしれません。

あなたの今近くにいる人は・・・
奇跡の連続の中で出会った大切な人です。

ぼくたちは・・・
自分の思いとは関係なく・・・
必要なときに必要な人と出会います。

これは・・・
本当にすごいことです。

宇宙が・・・
自然が・・・
神さまが・・・

大いなる力で・・・
ぼくたちの幸せのために・・・
毎日働いてくれているんだと思います。

ありがたいにゃ〜〜〜
うれしいにゃ〜〜〜
しあわせだにゃ〜〜〜

人は人の間で生きられるから・・・人間なんだよね!!!

これから・・・
どんな出会いがあるんだろう!!!

とってもとっても・・・
楽しみだにゃ〜〜〜

ささやかな人と人の出会いが・・・
大きな大きな幸せの渦になります。

これからも・・・
感謝の心を忘れずに・・・
ステキな出会いをしてゆきたいな!!!

ななちゃんは・・・
本当にステキな人たちと出会えて・・・
幸せ者です!!!

みんなも・・・
これから・・・
どんどん幸せな出会をしてくださいね。

今ここに・・・
今この時代に・・・
今この世界に・・・
生まれることができて・・・
本当によかったです!!!

そして・・・
毎日の平凡で普通な奇跡の日々の中で・・・
さまざまな人々に出会えて・・・
本当に幸せです!!!

神さまに・・・
宇宙に・・・
感謝します。

出会いという奇跡・・・
本当にありがとうございます。


ルンルン・・・

ありがとうございます。