メッセージ 473


「自分を許します」


幸せな人を見ていると・・・

自分を許しているみたい・・・
人を許しているみたい・・・
自分が大好きみたい・・・
人が大好きみたい・・・

不幸せな人を見ていると・・・

自分を許していないみたい・・・
人を許していないみたい・・・
自分が嫌いみたい・・・
人が嫌いみたい・・・

気のせいかにゃ〜〜〜

試しに・・・
やってみたらいいよ。

自分の両手で自分をギュッと抱きしめて・・・
自分に言ってみてください。

すんなりできる人は・・・
幸せな人かも・・・
すんなりできない人は・・・
幸せが足りないのかも・・・

わたしは自分を許します。
わたしは人を許します。
わたしは自分が大好きです。
わたしは人が大好きです。

もしも・・・
言いたくないなら・・・
それはそれでもいいよ。

言いたくなるまで・・・
無理しなくてもいいよ。

もしも少しでもその気になったら・・・

心をともなわなくていいから・・・
機械的でもいいから・・・
言ってみるといいよ。

何回でもいい・・・
一回でもいい・・・
十回でもいいい・・・
もちろんたくさん言ってもいい・・・

続けていたら・・・
ニコニコ笑顔の自分にびっくりするかもね!!!

ま〜〜〜
あまり信用せずに・・・
遊び半分でいいから・・・
気楽にやってみるといいよ。

わたしは自分を許します。
わたしは人を許します。
わたしは自分が大好きです。
わたしは人が大好きです。

みんなのこころに・・・
幸せの花がいっぱい咲きますように!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。