メッセージ 474


「自分を大切にしなよ」


おうおう・・・
おまえさん・・・

そんなによ・・・
自分をいじめちゃ・・・いけないぜ!!!

そんなによ・・・
自分をけなしちゃ・・・いけないぜ!!!

おうおう・・・
おまえさん・・・

そんなによ・・・
自分を見限っちゃ・・・いけないぜ!!!

そんなによ・・・
自分を落としちゃ・・・いけないぜ!!!

だってよ・・・

おまえさんは・・・
この世界の宝なんだぜ!!!

おまえさんを誕生させるために・・・
どれだけの無限の力が働いたか・・・

おまえさんを誕生させるために・・・
どれだけの幸いが続いてくれたか・・・

そしてよ・・・
おまえさん・・・

あんたはな・・・
自分の力で生まれたんじゃないだろ・・・

あんたをな・・・
命をかけて産んでくださった人がいるんだぜ!!!

あんたのお母さんだぜ・・・
ありがてえよな!!!

感謝しなよ・・・
ありがとう!!!ってよ・・・

父さんにもよ・・・
言ってあげな・・・
ありがとう!!!ってよ・・・

母さん父さんがいて・・・
今のあんたがあるんだからよ!!!

おまえさん・・・
今ここで・・・
息してるんだろう!!!
普通に生きてるだろ!!!

それはよ・・・
ものすごく・・・
すげ〜ことなんだぜ!!!

おまえさんが気がつかなくてもよ・・・
あらゆる存在が・・・
おまえさんのために働いていることだけは・・・
忘れちゃいけないぜ!!!

そんなにもよ・・・
すげ〜ところで・・・
そんなにもよ・・・
守られて・・・
おまえさんは今ここを生きているんだぜ!!!

何かにならなくていい。
何かをなさなくていい。
何かに変わらなくいい。

あまえさんがすることは・・・
今のおまえさんを生きることだけだぜ!!!

いいかい・・・
あんたは・・・
誰なんだい。
あんたなんだろ。
だったら・・・
つべこべ言わずに・・・
あんたを生きやがれ!!!

分かるかい・・・

おまえさんは・・・
いつだって・・・
どこでだって・・・
おまえさんそのままでいいってことなんだぜ!!!

いいかげんによ・・・
わかってほしいぜ!!!

ま〜〜〜
いいけどな・・・

おまえさんが・・・
今ここに生きていることに・・・
少しでも感謝の心が湧いたらよ・・・

これからの人生が・・・
楽しくなるからな・・・

ま〜〜〜
どうでも好きなように生きやがれ!!!

おまえさんたちの・・・
たったひとつの・・・
大切な人生なんだからよ!!!

誰にはばかることはねえぞ!!!

生きろ!!!
自分を生きろ!!!
自分に素直に生きるんだぜ!!!

いいかい・・・
くれぐれも・・・
自分じゃない人の人生を生きるんじゃねえぞ!!!

誰かの言葉や・・・
誰かの教えや・・・
誰かの考えに・・・
惑わされちゃいけないぜ!!!

おまえさんは・・・
おまえさんなんだからな・・・

自分を大切にしなよ!!!
頼んだぜ!!!

ありがとな!!!