メッセージ 475


「生きろ!!!」


なにを・・・
ぐずぐずしてやがるんだ!!!

なにを・・・
ためらっていやがるんだ!!!

なにを・・・
こわがっていやがるんだ!!!

なにを・・・
こだわっていやがるんだ!!!

なにを・・・
ぐだぐだぬかしていやがる!!!

いいいかげんによ・・・
自分を生きやがれ!!!

与えられた・・・
大切な命をよ・・・
無駄にするんじゃねえぞ!!!

あんたが・・・
あんたを生きるために・・・

誰かが・・・
自分の分を・・・
あんたに分けたんだぜ!!!

この世界によ・・・
生きてえやつらがいっぱいいるんだぜ!!!

その中から・・・
選ばれてそして・・・
自分で望んで・・・
この世界に生まれてきたんだ。

あんたが・・・
あんたを生きなくてよ・・・
誰が・・・
代わりに生きるってんだよ!!!

みんなみんな・・・
全部ちがう色を持っているんだぜ!!!

比較なんかできやしねえ・・・
優劣なんかできやしねえ・・・

あんたは・・・
そのままを生きればいいんだぜ!!!

無理しちゃいけないぜ・・・

あんたの夢をよ・・・
あんたの心をよ・・・
あんたの命をよ・・・

あんたらしく・・・
この世界で光らせてくれよ!!!

なんでもいいんだぜ!!!

ささいなことが・・・
宇宙の喜びなんだ!!!

小さなことでもいい・・・
大きなことでもいい・・・

あんたが・・・
あんたらしく花咲くことが・・・

この宇宙の喜びなんだぜ!!!

あんたの夢を・・・
あんたらしく・・・
無理をせずに・・・
あんたとして・・・
花咲かせてほしい!!!

こんな自分が・・・というそのあんたこそが・・・
大切な大切な・・・宇宙の宝物なんだぜ!!!

自分を見限るんじゃねえぞ!!!

あんたは・・・
あんたが思う以上に・・・
すげえ存在なんだからよ!!!

あんたは・・・
あんたが思う以上に・・・
大きな存在なんだぜ!!!

自分をもっともっと信じるんだぜ!!!

あんたはよ・・・
誰がなんと言おうが・・・
この世界の宝なんだからな!!!

だからよ・・・

なにを・・・
ぐずぐずしてやがるんだ!!!

なにを・・・
ためらっていやがるんだ!!!

なにを・・・
こわがっていやがるんだ!!!

なにを・・・
こだわっていやがるんだ!!!

なにを・・・
ぐだぐだぬかしていやがる!!!

もういいだろ・・・

あんたの天命はよ・・・
そのまんまの・・・
あんたをよ・・・
生ききることだぜ!!!

お願いだぜ・・・
頼んだぜ・・・

そろそろ・・・
もういいじゃねえか・・・

自分に素直になってよ・・・
自分を偽らずによ・・・
自分を飾らずに・・・

もういいんじゃねえか!!!

さっさとよ・・・
自分をよ・・・

生きろ!!!

偉そうなこといっちまって・・・
すまねえ・・・

じゃ〜〜〜
またな・・・

ありがとよ!!!