メッセージ 476


「旅立ち」


こんな言葉と出会いました。

この世界のどこかにいるあなたへ
全ての悲しみが 消えるようにとか
全ての心が つながるようにとか

願うだけでは届かない想いを
叶えるために
私は進もうと思っています

新しい旅立ちは意外に
簡単なことかもしれない
もしかしたら それはもう
はじまっているのかもしれない

この空がつなぐ世界で
たどり着く場所は
一緒だと信じています。


心に想っているこの思いを・・・
かたちにするために・・・
ぼくは歩き始めよう!!!

みなもそれぞれの心の想いを道しるべにして・・・
それぞれの足で動き始めてください。

いろいろなところを歩いてゆき・・・
様々な体験をして・・・
たどり着くべき同じ場所で・・・
会おうじゃないか!!!

そして・・・
互いに喜び合おうじゃないか!!!

どんな道を歩いても・・・
いずれ・・・
おなじところにたどり着くんだよね!!!

さあ・・・
旅立とうじゃないか!!!


ルンルン・・・

ありがとうございます。