メッセージ Y

477 小さなこと 478 幸せの種 479 いろいろな役柄を演じる
480 あなたがいるだけで・・・ 481 生きるんだもん!!! 482 だいじょうぶ!!!
483 生まれてよかった!!! 484 わたしにできること 485 自分を大切にしてね
486 風を起こそう!!! 487 みんな宝物なんだ 488 右手と左手
489 今を100%生きる 490 今のあなたが大好き 491 心が映っている
492 前を見て歩き出してね 493 今ある命を大切にしてね 494 不完全なあなたへ
495 あなたという存在 496 自分の問題集 497 やってみようよ
498 いてくれてありがとう!!! 499 パラドックス 500 みんなひとりじゃない
501 今を大切にしなよ 502 みんなすごいぜ!!! 503 自由な心でいるんだぜ
504 心配ないよ!!! 505 力を抜いていいよ 506 いつだって太陽は輝いている
507 みんながいてくれてありがとう 508 一年前のわたしへ 509 とらわれにありがとう!!!
510 自分という天命 511 どんな自分もいいな 512 つながる喜び
513 いかに実践するか 514 見えてくる!!! 515 あなたがいてくれてありがとう
516 すべて与えられている 517 小さく輝きたい!!! 518 つながるあたたかさ!!!
519 思いやりの心 520 ありがとうはあたたかいね 521 さらけ出してもいいぞ!!!
522 戦わない!!! 523 自然の流れ 524 宇宙の宝物
525 幸せの発信 526 あたりまえという奇跡 527 まあるい心
528 ある青年の悟りの日 529 豊かな祝福 530 重荷を降ろす
531 幸せと喜びのスキップ 532 ここに生まれてよかった 533 みんなのあたたかさ
534 いろいろあるさ 535 無一物 536 楽しく喜ばれる人生
537 涙っていいな!!! 538 スタートライン 539 分かち合う心
540 本当によかったな 541 安心してね!!! 542 人生という光の道
543 命の灯台 544 あなたの夢は何ですか? 545 自分らしく
546 みんながいてくれる 547 今ここで自分を生きてね 548 生きる力
549 今ここが天国なんだから 550 この世界に・・・ 551 おかあさん、おとうさん・・・
552 あたたかい心をありがとう 553 気がついたら・・・ 554 ノアの箱舟
555 私は私だから・・・ 556 あなたはあなただから 557 自分のために生きる
558 やるなら今しかねえぜ 559 自分にかける魔法の言葉 560 今ここから始めよう
561 普通がいい!! 562 無理してきたね!!! 563 今ここを生きようぜ
564 無理しないでね!!! 565 大切なものは? 566 思いを言葉にする
567 ありがとうが言いたい 568 生きてるだけで・・・ 569 わたしから自分の・・・
570 ぼくはぼくとして生きる 571 流れのままに 572 喜びのウズメ