メッセージ 479


「いろいろな役柄を演じる」


人生は・・・
自分が主役であり脇役である舞台です。

自分で一つの役柄に固執しないで・・・
いろいろな役柄を演じてゆきたいな。

ときには・・・
正義の味方・・・

ときには・・・
悪役を演じたいな。

ときには・・・
まじめな人を・・・

ときには・・・
どうしようもない自堕落な役を演じてみたいな。

本当の自分がどうのこうのってのもいいけど・・・
自分を限定せずに・・・
さまざまな自分をそのまま受け入れて・・・
演じきってゆきたいな!!!

ときには・・・
やさしく。

ときには・・・
きびしく。

ときには・・・
あたたかく。

ときには・・・
つめたく。

どの自分の役柄も・・・
いい悪いをつけなくて・・・
そのまま・・・
ありのままに・・・
役者として・・・
演じてゆきたい!!!

どの自分が・・・
本当の自分なんて考えないで・・・

どの自分も・・・
自分の役柄だとおもって・・・

どうせ・・・
演じるなら・・・
名優として・・・
さまざまな役柄を演じてゆけたらいいな!!!

喜びと悲しみ・・・
幸せと不幸・・・
安らぎと恐れ・・・
許しと怒り・・・

さまざまな役柄を演じることによって・・・
ぼくたちは・・・
さまざまな体験を味わえるんだよね!!!

泣いて・・・
笑って・・・
喜んで・・・
悲しんで・・・
はしゃいで・・・
落ち込んで・・・

いろいろな役を演じるから・・・
そんな感情を味わえるんだよね!!!

自分の人生舞台なんだから・・・
どうぞ・・・
みなさんの思う存分に・・・
楽しんでくださいね!!!

おらは・・・
これからも・・・
支離滅裂ないろいろな役柄を演じてゆきたいにゃ〜〜〜

だって・・・
そんないろいろな自分が・・・
大好きなんだもん!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。