メッセージ 480


「あなたがいるだけで・・・」


あなたがいるだけで・・・
あたたかい風が吹いてくれる。

あなたがいるだけで・・・
やさしい光が注いでくれる。

あなたがいるだけで・・・
やすらかな香りがただよう。

あなたがいるだけで・・・
幸せな心に包まれる。

あなたがいるだけで・・・
楽しい笑いの渦に巻き込まれる。

あなたは・・・
何者?

あなたは・・・
誰なの?

あなたの言葉は・・・
どうしてそんなにもあたたかいの?

あなたの言葉は・・・
どうしてそんなにもやさしいの?

わたしには・・・・
よくわからいけど・・・

あなたがいてくれるだけで・・・
なんか安心できるのよ。

あなたがいてくれるだけで・・・
なんか幸せになれるの。

あなたの心と・・・
わたしの心が・・・
同じあたたかな命の中で・・・
響き合っているんだと思うわ。

わたしが辛いとき・・・
どうして・・・
あなたはそれが分かるの?

わたしが苦しいとき・・・
どうして・・・
あなたはそれが分かるの?

わたしが悲しいとき・・・
どうして・・・
あなたはそれが分かるの?

だってだって・・・
あなたの言葉は・・・
いつだって・・・
今のわたしに必要なものなんだもの。
今のわたしを励ましてくれるものなんだもの。

不思議・・・

でもでも・・・
あなたはあなたでいてくれる。
わたしはわたしを生きている。
みんなそれぞれが・・・
自分を生きている。
ばらばらに思うけど・・・
みんなつながっている。
ひとつ命で・・・

誰かが悲しんでいると・・・
必ず誰かがその悲しみを癒してくれる。

誰かが苦しんでいると・・・
必ず誰かがその苦しみを和らげてくれる。

誰かが喜んでいると・・・
必ず誰かがその喜びをともに喜んでくれる。

きっと・・・
きっと・・・
この世界は・・・
そんなあたたかい心のつながりあった世界なんだよね!!!

わたしは・・・
あなたを知って・・・
あなたの言葉に励まされて・・・
そう思えるようになれたのよ。

あなたのように・・・
わたしもあたたかい言葉をつかって・・・
みんなとつながってゆきたい。

だって・・・
あたたかな心をみんなと分かち合いたいんだもん。

わたしは・・・
本当にうれしい!!!

あなたがいるだけで・・・
わたしは幸せなの・・・

ルンルン・・・

ありがとうございます。