メッセージ 483


「生まれてよかった!!!」


この星に・・・
生まれてよかった!!!

たくさんある星の中で・・・
この地球を選んで・・・
生まれてよかった!!!

いろいろな・・・
人と出会い・・・
いろいろな・・・
体験をしてきたけど・・・

今・・・
心から思うことは・・・

この星に生まれてきて・・・
本当によかったということ。

たくさんの喜び・・・
たくさんの悲しみ・・・
たくさんの幸せ・・・
たくさんの苦しみ・・・

いろんなことを・・・
この星で味わうことができて・・・
本当によかった!!!

いろいろな人がいてくれた・・・
勇気をくれた人。
励ましてくれた人。
けなしてくれた人。
いじめてくれた人。
支えてくれた人。
そんなたくさんの人たちと・・・
この星で出会えて・・・
本当によかった!!!

いろいろな出来事が・・・
いろいろな人々が・・・
ぼくに関わってくれて・・・
本当に幸せです。

今までの・・・
すべての出来事にありがとう!!!
今までの・・・
出会ったすべての人にありがとう!!!

そして・・・
これから・・・
起きてくれる出来事にありがとう!!!
これから・・・
出会う人たちにありがとう!!!

そして・・・
今ここで・・・
起きてくれる出来事にありがとう!!!
今ここで・・・
ともに同じ時代を生きてくれる人たちにありがとう!!!

そして・・・
いつもいつも・・・
目の前に起きる出来事にありがとう!!!
いつもいつも・・・
目の前で接してくれる人たちにありがとう!!!

こんなにも・・・
あたたかい世界に生きることができて・・・
本当にうれしい!!!

あ〜〜〜
ぼくはこの星が大好きです!!!

ここは・・・
ぼくにとって・・・
天国なんだと思います。

この幸せを・・・
みんなとともに・・・
分かち合えたらいいな!!!

ありがとう・・・
みんながともにこの天国にいてくれて!!!

あ〜〜〜
この星に・・・
生まれてよかった!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。