メッセージ 488


「右手と左手」


右手と左手・・・
それぞれの手のぬくもりを感じられるのは・・・
その両手を合わせたとき。
どちらのあたたかさではなく・・・
互いのあたたかさが・・・
ひとつになって・・・
ぼくに幸せを感じさせてくれる。

右手のお陰で・・・
左手のお陰で・・・
合掌のあたたかさを感じることができます。

その手を・・・
頬にあてると・・・
とってもあたたかい。

その両手で・・・
自分を抱きしめると・・・
とってもとってもあたたかい。

自分をこんなにもあたためてくれる両手を・・・
他の誰かのためにも使わせてほしいな。

冷え切ったこころとからだを・・・
この両手であたためてあげたいな!!!

悲しみや苦しみに沈んでいる人を・・・
この両手でやさしくあたためてあげたいな!!!

ぼくのこの両手は・・・
自分だけじゃなく・・・
みんなのためにも使うために・・・
ぼくに与えられているような気がします。

直接に触れることはできなくても・・・
パソコンのキーボードを両手で打つことで・・・
みんなにあたたかさを届けられたらうれしいな!!!

右手と左手・・・
この両手のあたたかさを・・・
感じてくださいね!!!

ぼくには・・・
あなたには・・・
みんなには・・・
こんなにもステキな贈り物があります。

どうぞ・・・
その手を惜しみなく・・・
自分のために・・・
そして・・・
人のために・・・
使ってあげてくださいね。

右手と左手がひとつになると・・・
本当に・・・
あたたかいにゃ〜〜〜

ルンルン・・・

ありがとうございます。