メッセージ 492


「前を見て歩き出してね!!!」


どんなに苦しくても・・・
生きることをあきらめないでね!!!

辛くても・・・
必ず乗り越えられるから。

悲しくても・・・
必ず楽になれるから。

下ばかりみないで・・・
しっかりと自分の足で立って・・・
前を見て歩いてね!!!

前を見ていたら・・・
幸せが見えてくるから。

前を見ていたら・・・
喜びに出会えるから。

前を見ていたら・・・
ステキな出会いができるから。

一人で立ち上がることができないなら・・・
甘えてもいいから・・・
誰かの肩に手をかけて・・・
立ち上がってもいいから・・・
前を見て歩き始めてほしい!!!

あなたの夢が・・・
あなたを待っているんだ!!!

あなたの希望が・・・
あなたを待っているんだ!!!

前を見て歩き出せば・・・
必ず出会えるよ!!!

辛く苦しいときほど・・・
踏ん張ってみてほしい。

そして・・・
うなだれた顔をもちあげて・・・
しっかりと前を見てね!!!

たくさんのたくさんの幸せが・・・
たくさんのたくさんの喜びが・・・
たくさんのたくさんの感謝が・・・

両手を広げて・・・
あなたを待っていてくれるから!!!

だから・・・
お願いです。

前を見て歩きだしてね!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。