メッセージ 493


「今ある命を大切にしてね」


命・・・
わたしたちは・・・
今・・・
生きる・・・
生きている・・・
生かされている・・・
  
この世界に今生きていることは・・・
とてつもない奇跡なのかもしれません。

毎日毎日が奇跡の連続なのかもしれません。

命・・・
今ここにある・・・
わたしの命・・・
あなたの命・・・
すべての命・・・

みんなみんな大切な一つの命・・・

今自分は生きている・・・
それがどんな形であろうが・・・
健康であろうが・・・
病気であろうが・・・
どんな姿であろうが・・・
今今を生きられることに感謝ですよね。

すべての人は必ずこの肉体を離れる時がきます。

多くの人は自分がいつそうなるかを知りません。
他人事のようにず〜と先のことのように思っているのが普通みたいです。

でもね・・・
みんなみんな・・・
毎日生き切って・・・
毎日死んでいるんだよ・・・

眠りは、自分が肉体から開放されることなんだよ・・・

朝自分が目覚めた時は・・・
新しい自分が誕生したことなんだよ。

昨日までの自分とはまったく違う自分が生まれたんだよ。

眠りに入って・・・
目覚めずに次元の違う世界に進む人が本当にたくさんいます。
それもいいんだよ・・・

本当は・・・
命はず〜〜〜と生き続けているんだよ。
いつも変わらずに輝いているんだよ。

だからね・・・
何も心配しなくてもいいんだよ。
何も怖がらなくていいんだよ。

みんなみんな・・・
無限の無限の宇宙に完全に守られているよ。

安心してね!!!

この世界で自分が体験することを否定しないでね。
自分には納得できなくても・・・
自分にとって何か必要だから起きるんだよ。

自分に病気が現われたら・・・
その病気にできることなら感謝してあげてね。

自分の本質の心を救うために体に病気を表現したんだよ。

末期の癌のような病気は・・・
自分の心がものすごいエネルギーを使って自分自身を浄化する
ために自分のお借りしている体を使って症状を現すんだよ。

だから・・・
できることなら・・・
その癌さんに感謝してほしい・・・

本心から感謝できると・・・
宇宙はすごい奇跡を起こしてくれます。
 
一瞬に新しい健康な自分の肉体をこの世界に花咲かせてくれます。

受け入れて・・・
それを認めてあげる・・・
そして・・・
それに感謝ができたら・・・
それは・・・
本来の光に戻ることができます。

人生に起きるあらゆるマイナスと思われたことは・・・
本当は・・・
わたしたちの心を浄化するために起きてくれたことかもしれません。
わたしたちを守ってくれていたことなのかもしれません。

命・・・
生きる・・・
生きている・・・
生かされている・・・

命・・・
わたしの命・・・
あなたの命・・・
すべての命・・・
みんなみんな大切な一つの命・・・

大いなるひとつの命の中で自由自在に生きることができる。
こんなにも幸せなことがあるんだろうか・・・

今自分がどんな状態でもいい・・・
今の自分をとことん味わってね。
辛いことや悲しいこと・・・
嬉しいこと楽しいこと・・・
今自分に命があるからこそ体験できるんだよ。

生きているんだ!!!
死んだように生きちゃだめだよ!!!

未来のことを心配せずに・・・
今・今・今・今・今を生ききろうね!!!

命ある今を大切にしてくださいね。

人生は本当に素敵で楽しいね!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。