メッセージ 494


「不完全なあなたへ」


この宇宙は・・・
つねに変化し・・・
つねに動いています。

あなたもわたしも・・・
つねに変化しています。

そして・・・
不完全という完全な姿で・・・
つねに宇宙の流れの中で・・・
命を輝かせています。

この宇宙は・・・
すべてがすべて・・・
不完全であるがゆえに・・・
それを補おうとする動きが起きて・・・
完全なる調和の世界を生み出せるのかもしれません。

あなたが不完全でいてくれるから・・・
わたしが不完全でいるから・・・

この世界は・・・
すばらしい調和の世界を形作ることができるんです。

あなたの涙が・・・
あなたの失敗が・・・
あなたの怒りが・・・

この宇宙には・・・
必要なことなんです。

渦を動かすためには・・・
ものすごいエネルギーが必要です。
嵐のようなはげしい力です。
それが・・・
悲しみであり・・・
苦しみであり・・・
挫折であり・・・
絶望なんですよね。

その不完全さのお陰で・・・
渦は動き出します。

そして・・・
周りの嵐が激しいほど・・・
渦の中心は穏やかで静まっています。

涙を流すほど・・・
気がつくと・・・
心が落ち着いていますよね。

だから・・・
自分を偽らずに・・・
そのままの自分を出してもいいんだよ。

泣いて笑って怒って落ち込んで・・・
そんな自分でいいんだよ。

立派にならなくていい・・・
偉くならなくていい・・・
完全にならなくていい・・・

そのままのあなたでいい。
そのままの自分でいい。

だらしなくて・・・
いいかげんで・・・
どうしようもない・・・
そんな自分でいいんだよ!!!

そんな自分を・・・
何も言わずに・・・
愛してあげてください。

不完全な自分を・・・
そのまま心から愛するとき・・・

あなたは・・・
完全・完璧な宇宙の姿になっているんだよ!!!

自分の手を見てほしい・・・
そして・・・
その手に・・・
ありがとうって言ってあげてね!!!

自分の足を見てほしい・・・
そして・・・
その足に・・・
ありがとうって言ってあげてね!!!

あなたの両手で自分を抱きしめて・・・
そして・・・
自分自身に・・・
愛してる・・・
ありがとうって言ってあげてね!!!

あなたは・・・
いつだって・・・
どこでも・・・
そのままの不完全でいいんだよ。

その不完全な自分を・・・
自分で受け入れてあげたとき・・・

宇宙は歓喜して喜んでくれるんだから!!!

今今今・・・のあなたは・・・
過去から連続しているあなたの中で・・・
一番先頭を歩いているんだから・・・
もっともっと・・・
自信をもっていいんだよ。
自分の人生で・・・
一番最高の自分を今生きているんだから!!!

それが・・・
どんな形であれ・・・
あなたの魂が一番望んでいる自分を・・・
今生きているんだから!!!

だから・・・
そのままのあなたでいいんだよ。


みんなみんな・・・
同じ不完全な仲間たちです!!!

ともに・・・
支え合って・・・
うれし・たのし・しあわせな時を・・・
ともに・・・
喜びと感謝の中で・・・
生きてゆきたいですね!!!

ね・・・
だから・・・
今の自分を・・・
あまり嫌わないでね!!!

誰がなんと言おうが・・・
あなたは・・・
そのままでいいんだから!!!

不完全なあなたが・・・
大好きです!!!

不完全なわたしより・・・

ルンルン・・・

ありがとうございます。