メッセージ 500


「みんなひとりじゃないから!!!」


大丈夫だよ!!!
みんなひとりじゃないから・・・

本当に大丈夫んだよ!!!
みんなみんなひとりじゃないから・・・

ひとりで・・・

苦しんでもいいよ。
悲しんでもいいよ。
悩んでもいいよ。
落ち込んでもいいよ。

でもね・・・

あなたは・・・
決して・・・
ひとりじゃないからね!!!

残念だけど・・・
ひとりきりにはなれないんだよ。

あなたの周りには・・・
あたたかい・・・
やさしい・・・
ときには・・・
きついけど・・・
応援してくれる人が・・・
いるんだよ!!!

だから・・・
安心していいよ。

自分で自分を責めるのは・・・
やめた方がいいよ。

いいじゃんか・・・
どんな結果でも・・・

それはそれとして・・・
そこからどうするかだよね!!!

自分を大切にして・・・
自分の思うままに生きればいいじゃん!!!

この世界には・・・
失敗なんてないよ!!!

すべてが・・・
大切な体験であり大切な学びなのかもしれない。

だから・・・
与えられた大切な時間を・・・
思いっきり生きてほしい!!!

あなたが・・・
あなたらしく!!!

あなたという花は・・・
あなたひとりではできないんだ。

みんながいてくれる・・・
みんながいてくれるから・・・
あなたはあなたの花を咲かせることができる。

ね・・・
あなたは・・・
ひとりじゃないよ!!!

安心してね!!!

みんなひとりじゃない!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。