メッセージ 501


「今を大切にしなよ!!!」


今を大切によ・・・
あんたが生きたいように・・・
生きるのがいいぜ!!!

今のあんたは・・・
かけがえのないあんたなんだからよ!!!

あたまでな・・・
あ〜だこ〜だ考えてるうちによ・・・
あんたの今は過ぎてゆくんだぜ。

もったいね〜じゃないかい。
大切な大切な今なんだからよ。

ぐだぐだ考えるよりよ・・・
動いたほうがよっぽどいいぜ!!!

あんたが今動けば・・・
あんたの世界は同時に動くんだからよ!!!

それが・・・
いいかわるいかなんてよ・・・
誰にもわかりゃしねえんだから・・・

遠慮なんかいらねえから・・・
やっちまったほうがいいぜ!!!

悩む暇があったらよ・・・
とにかく動くこったな。

今ってよ・・・
一回きりなんだぜ!!!

同じ今はないんだからよ・・・
大切にしてえもんだよな。

あんたの大切な今をよ・・・
あんたの命で輝かせてくれよな!!!

今を大切にしなよ!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。