メッセージ 503


「自由な心でいるんだぜ!!!」


おうおう・・・
おまえさんの心はよ・・・
誰の物でもねえんだからよ・・・
いつでも自由でいるんだぜ!!!

立派なことばや・・・
それらしいことば・・・

神さまですべてを済まそうとするやつや・・・
おまえさんをコントロールしようとするやつの・・・
思うままになっちゃいけないぜ!!!

おまえさんは・・・
おまえさんでいいんだからよ。

いいことを吸収するのは悪くないが・・・
それにコントロールされちゃいけないぜ!!!

いつでもよ・・・
誰にもコントロールされることなく・・・
自由でいるんだぜ!!!

ま〜〜〜
知らないうちにコントロールされることもあるけどな・・・
そん時は必ず他の誰かがその呪縛から抜け出せるように・・・
いろいろなサインや手を差し伸べてくれるからよ・・・
ちゃ〜〜〜んとそれに気づくんだぜ!!!

誰かの光で自らを光らそうとするんじゃないぜ!!!

自分の中にはすでに光り輝いた心があることを思い出しな。

その自由な心をそのまま光らせるんだぜ!!!

誰かのようになるなよ!!!
誰かの思うようになるなよ!!!
誰かの言うままになるなよ!!!

おまえさんは・・・
誰からも自由なんだからよ。

自分を大切にして・・・
自分を信頼して・・・

いつでも・・・
どこでも・・・

自由な心でいるんだぜ!!!

じゃ〜〜〜な・・・
ありがとよ!!!