メッセージ 504


「心配ないよ!!!」


明日命が終わるとしても・・・
明日世界が終わるとしても・・・
まだ来ぬ未来を心配することなく・・・
今ここで生きている一瞬一瞬を・・・
何も変わらずに・・・
喜びと感謝の心で・・・
平凡に普通に淡々と過ごしゆきたい。

未来に恐怖することなく・・・
未来に絶望することなく・・・
未来に縛られることなく・・・

今というかけがえのない時間の中で・・・
自分の心を幸せに満たしてゆきたい。
自分の心に喜びと感謝の光を灯してゆきたい。

今ここで・・・
自分が喜びをもってできることを・・・
何の気負いもなく淡々とこなしてゆきたい。

今ここで・・・
自分のあふれる幸せを・・・
自然に自然に・・・
みんなと分かち合ってゆきたい。

恐れることなく・・・
あせることなく・・・

今ここで・・・
自分を自分らしく生きてゆきたい。

誰かの言葉に踊らされることなく・・・
誰かの教えに縛られることなく・・・

あたりまえのことを・・・
感謝の心をもって・・・
あたりまえにやってゆきたい。

偽った心ではなく・・・
自分の素直な心で・・・
今ここを生きてゆきたい。

ぼくたちを・・・
生み出し・・・
育んでくれた・・・
この宇宙を・・・
もっともっと信頼してゆきたい。

この世界は・・・
いつだって・・・
光と闇で成り立っている。

喜びと感謝という光と・・・
恐怖と苦しみという闇と・・・

今は夜明けの前・・・
一番暗い時かもしれない。

恐怖と悲しみと苦しみが渦巻く闇が覆っているときかもしれない。

だからこそ・・・
そんな暗い世界だからこそ・・・
それぞれのささやかな光が・・・
普通の何十倍も輝いてくれる。

今こそ・・・
みんなの心に・・・
喜びと感謝の光を灯してほしいな。

自らの心の灯明が・・・
あらたな光を生み出してくれる。

そして・・・
闇に満ちたこの世界を・・・
あたたかさで満ちた・・・
喜びと感謝で満ちた・・・
素敵な世界にしてくれると思います。

救世主はいらない。
それぞれ・・・
みんな一人一人が・・・
闇から光に心を向けることこそが・・・
この地球を光らせる救世主なんだと思います。

あなたは・・・
地球そのものなんだ。
地球と別な存在じゃない。

地球は自分自身なんです。

そんな思いで・・・
みんな自分の心の光を灯して・・・
自分自身である・・・
地球に言ってあげてください。

地球よ・・・
光りなさい!!!

地球よ・・・
光りなさい!!!

そう・・・
地球である・・・
あなたよ・・・
光りなさい!!!

あなたも・・・
地球も・・・
大丈夫!!!

ともに・・・
光り輝くから!!!

安心して・・・
今ここに生きている・・・
自分を大切にしてくださいね。

目の前に起きてくれることに感謝して・・・
目の前の人に感謝して・・・
平凡で普通の奇跡の日々の中を・・・
あ〜だこ〜だいいながら・・・
自分自身を生きてゆく。

そんな自分でいたいです。

明日がどうなろうと・・・
世界がどうなろうと・・・

ぼくは・・・
変わらずに・・・
今を大切にして生きていきたい。

それが・・・
ぼくにできるこの星の役目です!!!

大丈夫・・・
本当に・・・
なにも・・・
心配ないよ!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。