メッセージ 505


「力を抜いていいよ!!!」


そんなに頑張らなくていいんだよ。
そんなに無理しなくていいんだよ。

もっともっと・・・
力を抜いてもいいんだよ。

もっともっと・・・
気楽にゆったりとしてもいいんだよ。

何かに追われるかのように・・・
何かを追い越そうとするかのように・・・
自分を偽って・・・
力を入れすぎていないかな?

無我夢中で・・・
それが当たり前になって・・・
自分の心と体をこわばらせているかもしれないよ。

がんばること・・・
努力すること・・・

それはとても素敵なことだけど・・・

自分に無理して・・・
自分を見失ってまで・・・
力をいれなくてもいいよ!!!

自分だけで・・・
生きることはできないし・・・

自分だけで・・・
物事は達成できないから・・・

自分だけで頑張ろうとしないで・・・
自分以外の存在を信頼して・・・
力を抜いて・・・
心を開いて・・・
宇宙に任せてもいいよ!!!

息と同じで・・・
吸ってばかりだと苦しい。
吐いてばかりだと苦しい。

吸って吐いて・・・
自然な姿がいい。

人生も同じだよ。

力を入れて・・・
力を抜いて・・・

でも・・・
みんな力を入れすぎてきたかもしれないね。

その分・・・
そろそろ・・・
力を抜いてあげてもいいかもしれないよ。

もしも・・・
今ここの自分が・・・
悲しく苦しく辛いなら・・・
自分に言ってあげてください。
「ありがとう。力を抜いてもいいよ」ってね・・・

みんな・・・
いっぱいいっぱい・・・
がんばってきたから・・・

たまには・・・
力を抜いて・・・
ゆっくりと・・・
自分自身をくつろいでほしいな。

だから・・・
いいんだよ。

もっともっと・・・
力を抜いていいよ!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。