メッセージ 506

「いつだって太陽は輝いている」


どんなに暗い日でも・・・
どんなに荒れた日でも・・・
どんなに冷たい日でも・・・

いつだって太陽は輝いている。

いつもいつも・・・
変わらずに・・・
あたたかな日差しを・・・
だれかれの別なく与えてくれている。

何も求めず・・・
何も言わずに・・・

ただただ・・・
大きな大きな愛の光を・・・
与え続けてくれている。

その光を閉ざす雲は・・・
ぼくたちの心の悲しみや苦しみと同じようなものかもしれないね。

いつもいつも・・・
ぼくたちの心の中で輝いている太陽。
みんなの心の中にも同じように輝く太陽。

その光をさえぎっているのは・・・
ぼくたちの思いなのかもしれない。

でもね・・・
いいんだ・・・
それで!!!

毎日・・・
晴ればかりじゃだめなんだ。

毎日・・・
曇りばかりじゃだめなんだ。

毎日・・・
雨ばかりじゃだめなんだ。

晴れた日も曇りの日も雨の日も・・・
みんなみんな必要なんだよね。

心も同じなんだよ!!!

喜びも必要。
悲しみも必要。
楽しさも必要。
苦しみも必要。
笑いも必要。
怒りも必要。

すべての感情が・・・
それぞれ必要なんだ!!!

どんな感情も・・・
雲と同じなんだ!!!

その先には・・・
いつもいつも・・・
変わらない心の太陽が輝いている。

だから・・・
安心していいんだよ!!!

どんなに落ち込んでも・・・
どんなに絶望しても・・・
どんなに悲しんでも・・・
どんなに苦しんでも・・・

自分の中には・・・
すべての思いを輝かせてくれる・・・
太陽が輝いているから!!!

自分をもっともっと・・・
信じてあげてね!!!

自分をもっともっと・・・
認めてあげてね!!!

自分をもっともっと・・・
愛してあげてね!!!

自分の心の中に・・・
いつもいつも輝く心の太陽が・・・
いつだって輝いていることを忘れないでね!!!

みんなみんな・・・
それぞれが・・・
光る星なんだ!!!

この宇宙の・・・
大切な大切な・・・
太陽なんだよ!!!

あなたが・・・
あなたらしく輝くことが・・・
この宇宙の輝きになるんだよ!!!

あなたは・・・
宇宙にかけがえのない星なんだよ。

泣き星でもいい・・・
笑い星でもいい・・・
悲しみ星でもいい・・・
喜び星でもいい・・・

どんな星でもいい・・・

その星のなかで・・・
あなたの心の太陽がいつだって輝いているんだから!!!

だから・・・
あなたは・・・
あなたそのまんまでいい。

それが・・・
あなたという星なんだから!!!

安心していいよ!!!
大丈夫大丈夫!!!

あなたがいてくれるから・・・
この宇宙は成り立っている。

そして・・・
あなたを輝かせるために・・・

すべての存在が・・・
あなたを支えてくれている。

この世界は・・・
この宇宙は・・・

本当にあたたかいよ!!!

そのあたたかさのなかで・・・
あなたの太陽を輝かせてね!!!

大丈夫!!!

あなたの心の中には・・・

いつだって太陽が輝いている!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。