メッセージ 508


「一年前のわたしへ」


1年前の自分がいたんだよね。
そして・・・
1年がたって・・・
1年後の自分が今いるんだよね。

この1年にいろいろなことがあったよね。
いろいろな体験をしてきたよね。

今振り返ると・・・
紆余曲折で・・・
喜怒哀楽の・・・
さまざまなドラマがあったんだよね。

もしも・・・
もしもだよ・・・

今の自分が・・・
タイムトラベラーになって・・・
1年前の自分に会えるとしたら・・・

あなたは・・・
1年前の自分に何をいってあげたいですか?

いろいろな助言を言ってあげますか・・・
大丈夫だよって励ましてあげますか・・・
もっとがんばってと言ってあげますか・・・

あなたは・・・
どうしますか?

みんなちがっていいんだよね。
それぞれ・・・
1年前の自分に会えたら・・・
伝えたいことがあるでしょうね!!!

ななちゃんはね・・・
きっと・・・
何も言わないかもしれない。

何も言わずに・・・
ニコニコして・・・
1年前の自分をハグしてあげたいです。

これから起きる・・・
1年間の体験。
それを味わって欲しいから・・・
何も言えないな。

もしも・・・
1年後の未来の自分が・・・
今の自分に会いに来てくれて・・・
いろいろ助言されたら・・・
なんかさみしい気がする。

映画と同じで・・・
二度目の人が・・・
初めて観ているおらの横で・・・
次はこうなってああなって・・・
そんなことを
言われたら・・・
いやだもんね!!!

すべての体験が・・・
贈り物なんだから・・・
大切に大切に・・・
その時その時に味わっていきたいです。

それが・・・
どんなに辛く悲しいことでも・・・

自分にとって・・・
一番いいときに・・・
一番必要なことが・・・
起きてくれる未来なんだから!!!

それを体験して・・・
それを味わって・・・
今の自分がここにいるんだから!!!

今の自分の幸せは・・・
1年前のわたしのお陰です!!!

1年前のわたしが・・・
いろいろなことを・・・
泣いて笑って・・・
喜んで悲しんで・・・
体験してくれたから・・・
今のわたしがいるんだもんね。

だから・・・
今ここで・・・
言ってあげたいな!!!

1年前のわたしに・・・

「ありがとう!!!」ってね・・・

ルンルン・・・

ありがとうございます。