メッセージ 510


「自分という天命」


とことん・・・
やってみて・・・
ダメだっら・・・
それはそれでいいじゃないか!!!

とことん・・・
考えて・・・
うまくいかなくても・・・
それはそれでいいじゃないか!!!

とことん・・・
ぶつかって・・・
はねかえされても・・・
それはそれでいいじゃないか!!!

とことん・・・
やったってことが・・・
すごいことじゃないか!!!

それができる・・・
自分が今ここにいるんだよ。

もっともっと・・・
自分に自信をもってもいいよ!!!

ぼくたちは・・・
自分で気づけなくても・・・
自分の力の一部しか出し切れていないかもしれない。

ぼくたちは・・・
自分で思う以上のすごい存在なのかもしれない。

それを信じて・・・
今できることを・・・
今やれることを・・・
自分に正直にやればいいよ!!!

できない自分がいて・・・
ダメだった自分がいて・・・
やれなかった自分がいて・・・

いろいろな思いを体験できたんだから・・・

そのお陰で・・・
人の辛さや悲しみや苦しみを・・・
少しは分かることができるんだから・・・

今までのことに・・・
ありがとさんって言って・・・

懲りずに・・・
あきらめずに・・・
何度でも・・・

自分を生きてやろうじゃないか!!!

この世界に・・・
生まれてきたんだから・・・
自分を生きなくちゃ・・・
そんそん!!!

誰かの目を気にせずに・・・
泥沼の世界であろうが・・・
どんな世界であろうが・・・
自分という花を咲かせてやろうじゃないか!!!

この宇宙で・・・
この世界で・・・
誰にも咲かすことができない・・・
自分という花を・・・
思いっきり咲かせてやろうじゃないか!!!

どんなことも・・・
体験してやろうじゃないか!!!

どんなことも・・・
自分の力にしてやろうじゃないか!!!

どんなことも・・・
明るくあたたかい花にしてやろうじゃないか!!!

せっかく・・・
いただいた命なんだから・・・
その輝きを曇らせることなく・・・
めいっぱい光らせてやろうじゃないか!!!

人は人・・・
ぼくはぼく・・・
あなたはあなた・・・

誰にはばかることなく・・・
大手を振って・・・
自分を生きてやろうじゃないか!!!

自分という・・・
素晴らしい天命を・・・
自分らしく・・・
生きてやろうじゃないか!!!

自分を生きること・・・
それが・・・
宇宙の喜びであり・・・
自分の役目です。

だから・・・

今がどんなでもいいから・・・
その今の自分を受け入れて・・・
そのまんまの自分を生きてやろうじゃないか!!!

それが・・・
この世界に生まれた自分の役割かもしれない。

そう・・・
それが・・・

自分という天命


ルンルン・・・

ありがとうございます。