メッセージ 514


「見えてくる!!!」


何も気づかずに・・・
何も感じずに・・・
何も見えていなかった。

あたりまえだと思っていたこと・・・
普通だと思っていたこと・・・
平凡だと思っていたこと・・・

今までは・・・
その中にある幸せに気づけなかった。

今までは・・・
その中にある喜びを感じなかった。

今までは・・・
その中にある感謝が見えなかった。

でも・・・
さまざまな悲しみが・・・
さまざまな苦しみが・・・
さまざまな失敗が・・・
さまざまな痛みが・・・
さまざまな障害が・・・

ぼくに起きてくれたお陰で・・・

平凡で普通のあたりまえな日々の中に・・・
幸せと喜びと感謝が・・・
少しずつ気づけるようになりました。
少しずつ感じられるようになりました。
少しずつ見えるようになりました。

あたりまえだと思っていたことが・・・
奇跡の出来事だってことが・・・
平凡で普通の毎日が・・・
奇跡の日々だってことが・・・

少しずつ・・・
分かってきました。

ぼくが・・・
たんに幸せのままだったら・・・
何も分からなかっただろうと思います。

悲しみや苦しみが起きてくれたから・・・
今の自分になれたんだと思います。

だから・・・
これから・・・
どんなことが起きても・・・
闇に沈むことなく・・・
感謝の光に向かって・・・
歩くことができるような気がします。

ぼくには・・・
今までのことがすべて・・・
必要だったんだと思います。

だから・・・
過去のすべてに・・・
ありがとうを言いたいです。

見えないものが・・・
見えてくる!!!

とっても・・・
とっても・・・
うれしいにゃ〜〜〜

ルンルン・・・

ありがとうございます。