メッセージ 516


「すべて与えられている!!!」


いつもいつも・・・
足りないものを求めていた。

いつもいつも・・・
無いものを求めていた。

いつもいつも・・・
特別なことを求めていた。

いつもいつも・・・
愛を求めていた。

いつもいつも・・・
幸せを求めていた。

でも・・・
すべては・・・
ぼくの心の中にあったんだ!!!

ぼくには・・・
自分に必要なものがすべて与えられている。

ぼくには・・・
自分に大切なものがすべて与えられている。

ぼくには・・・
求めなくても・・・
溢れる愛があるんだ!!!

ぼくには・・・
求めなくても・・・
幸せが満ちているんだ!!!

求める必要はなかったんだ・・・

そうではなく・・・
ぼくは・・・
この溢れる愛を・・・
この満ちている幸せを・・・
みんなとともに分かち合えばいいんだ!!!

求めるのではなく・・・
持っているものを・・・
存分にみんなと分かち合えばいいんだ!!!

それが・・・
ぼくの喜びであり幸せなんだ!!!

そのことに・・・
少しだけ気づけてうれしい!!!

求めることより・・・
与えることの方が・・・
楽しいしうれしい!!!

みんながそれぞれ・・・
自分の持っているものを・・・
与え合えば・・・
この世界は・・・
ステキな世界になると思います。

みんなには・・・
その人に必要なものはすべて与えられているのかもしれない。

足りないもの・・・
無いものに・・・
心を注ぐのではなく・・・

今自分にあるものに・・・
心を注いでいきたいです。

普通な日々の中には・・・
平凡な日々の中には・・・
数え切れないくらいの幸せと喜びがあるんだよね!!!

少しでもいいから・・・
見つけていきたいな!!!

少しでもいいから・・・
感じていきたいな!!!

与えられている幸せを・・・
与えられている喜びを・・・

そして・・・
与えられている感謝の心を・・・
この世界に花咲かしていきたいな!!!

ぼくたちには・・・
それぞれに必要なものが・・・

すべて与えられている!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。