メッセージ 517


「小さく輝きたい!!!」


ぼくのささやかな言葉が・・・
誰かを幸せにできたらいいな!!!

ぼくのささやかな笑顔が・・・
誰かを和ますことができたらいいな!!!

ぼくのささやかな行いが・・・
誰かを助けられたらいいな!!!

ぼくには・・・
何もできないけど・・・

ぼくには・・・
何も力はないけど・・・

この宇宙が・・・
僕の体を使って・・・
みんなにあたたかい風を吹かせてくれたらいいな!!!

あなたの笑顔が・・・
あなたの幸せが・・・
あなたの喜びが・・・

ぼくの幸せだから!!!

今ここで・・・
生きられることがうれしい!!!

今ここで・・・
みんなと心がつながることがうれしい!!!

今ここで・・・
この喜びをみんなと分かち合いたい!!!

小さな小さなぼくだけど・・・
みんなのあたたかい心とひとつになることで・・・
自分らしく・・・
自分なりに・・・
生きることができます。

いつもいつも・・・
みんなに支えられてばかりだから・・・

たまには・・・
少ししかできないけど・・・
自分にできることで恩返しがしたいです。

ささやかな言葉だけど・・・
自分の心から溢れだすものだから・・・
それを素直に・・・
みんなに届けたいな!!!

ぼくには・・・
それくらいしかできないから・・・

あたたかい出会いが・・・
あたたかい言葉を生んでくれるのかもしれません。

みんながみんなが・・・
ステキだから・・・
みんながみんなが・・・
あたたかいから・・・

ぼくもそのおすそ分けをいただいて・・・
自分なりに少しずつ自分を輝かすことができます。

悩んでくれる人がいるから・・・
悲しんでくれる人がいるから・・・
苦しんでくれる人がいるから・・・

同じ心が動いて・・・
ぼくの中から・・・
言葉が溢れてくるような気がします。

ぼくは・・・
弱い人間だから・・・

自分を勇気づけるために・・・
いろいろな言葉を自分へ投げかけているのかもしれません。

でもね・・・
ぼくは・・・
少しだけだけど・・・
気がつきました。

自分への言葉が・・・
実は自分だけじゃないんだって!!!

だって・・・
ぼくが今ここで存在できるのは・・・
みんなが今ここに存在してくれるから!!!

そう・・・
みんなが・・・
ぼくを存在させてくれている。

だから・・・
自分への言葉は・・・
本当はみんなへの言葉なのかもしれないって・・・
そう思ったんです。

ぼくは・・・
何も偉そうなことは言えません。
そんな立派な人間じゃないから・・・

普通で平凡で・・・
ただのおやじなんです。

そんなぼくだけど・・・
みんなのあたたかさが・・・
みんなのやさしさが・・・
みんなのおおらかさが・・・
ぼくに力をくれるんです!!!

何かをしようとか・・・
何かを達成しようとか・・・
誰かをどうしようとか・・・

そんなことは思わない。

ただ・・・
今ここに生きられる幸せを喜びを・・・
みんなと分かち合えたらうれしい!!!

あなたと一緒に笑いたい!!!
あなたと一緒にはしゃぎたい!!!
あなたと一緒に涙を流したい!!!
あなたと一緒に喜びたい!!!
あなたと一緒に感謝したい!!!

同じ時代に・・・
この世界で・・・
出会える数少ない大切な人たちと・・・
もっともっと・・・
心を開いてつながってゆけたらいいな!!!

ぼくは・・・
あなたと・・・
みんなと・・・
ともに・・・
輝きたい!!!

ぼくもあなたもみんなも・・・
この宇宙で唯一の星だから・・・

自分という星を・・・
みんなとともに・・・
輝かせたい!!!

キラキラ・・・
キラキラ・・・

みんなちがう輝きでいい・・・
みんなそのままでステキだから!!!

これからも・・・
みんなの輝きの中で・・・
ささやかでいいから・・・
小さく輝きたいです!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。