メッセージ 518


「つながるあたたかさ」


どんなに離れていても・・・
まだ出会ったことがなくても・・・

みんなみんな・・・
あたたかい心でつながっているよ。

どんなときも・・・
どこにいても・・・

あたたかい心で・・・
ぼくたちはつながっているよ。

決して・・・
ひとりぼっちじゃないから・・・
安心してね!!!

どこにいても・・・
何をしていても・・・

心に思い浮かべてくれる人がいるから・・・
心配してくれる人がいるから・・・
あたたかく見守ってくれる人がいるから・・・

さみしさに沈み込まないでね!!!
苦しさに溺れないでね!!!

自分の中にあるあたたかい心を・・・
もっともっと信じてあげてね!!!

その心が・・・
みんなのあたたかい心とつながっていることを・・・
ゆるぎない思いで信じてね!!!

本当に大丈夫なんだよ!!!

どんなに離れていても・・・
まだ会ったことがなくても・・・

あたたかい心をともに共有している仲間たちがいてくれる。

あたたかな心を・・・
あたたかな言葉という・・・
幸せの種にして・・・

この世界に・・・
その種をともに手を取り合って・・・
蒔こうじゃないか!!!

ありがとう・・・
うれしい・・・
大好き・・・
しあわせ・・・
ついてる・・・
たのしい・・・
愛してる・・・
だいじょうぶ・・・
安心してね・・・
あたたかい・・・
あかるい・・・
やさしい・・・
ルンルン・・・

あたたかい心でつながったこの世界に・・・
自分でできる幸せの種まきができたらいいね!!!

みんなそれぞれ・・・
違った生き方をしながら・・・
大いなる命の輝きの一助を担っている。

泣いてもいい・・・
笑ってもいい・・・
怒ってもいい・・・
喜んでもいい・・・

自分に素直になって・・・
自分にうそをつかないで・・・
自然に自分の花を咲かせてほしいな。

その花につく種は・・・
どんな形であれ・・・
どんな思いであれ・・・
大切なこの宇宙の楽園の種だから・・・

幸せの種でもいい・・・
悲しみの種でもいい・・・
喜びの種でもいい・・・
苦しみの種でもいい・・・

でもね・・・
種は・・・
どんな花を咲かすかで決まってしまう。

幸せの花の種は・・・
幸せの種。
悲しみの花の種は・・・
悲しみの種。

どんな花を咲かせてもいいんだよ。
どんな種を蒔いてもいいんだよ。

決めるのは・・・
あなただから!!!

でもでも・・・
こんなにもあたたかい世界があって・・・
こんなにもあたたかい心でつながった人たちがいる。

みんなはどうか分からないけど・・・
ぼくだったら・・・
このあたたかい世界で・・・
あたたかいつながりの中で・・・
さらなるあたたかい花を咲かせてゆきたいな!!!

だって・・・
そうすると・・・
うれしいし、幸せな気分になれるんだもん。
そうすると・・・
安心して自由な自分を生きられそうなんだもん。
そうすると・・・
みんなと一緒になって・・・
笑い合ったり喜び合ったりできるんだもん。

あたたかい心を実感できるから・・・
ぼくは・・・
みんなとあたたかい心でこれからもつながってゆきたいな。

どんなに離れていても・・・
どんなに時間が過ぎても・・・
まだ会っていなくても・・・

ぼくたちは・・・
あたたかい心でつながっているから・・・
安心して・・・
今ここを生きてゆこうね!!!

本当に・・・
だいじょうぶい!!!

信じていいよ・・・
安心していいよ・・・
感じていいよ・・・

この世界に流れる・・・
つながるあたたかさ!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。