メッセージ 520


「ありがとうってあたたかいね!!!」


あなたは・・・
ありがとうという言葉を・・・
誰に一番伝えたいですか!!!

みんなみんな・・・
それぞれに・・・
その言葉を一番伝えたい人がいるよね!!!

彼かな?
彼女かな?
親かな?
子供かな?
友人かな?
大切なあの人かな?

誰が一番なんて決められないかもしれないね!!!

たくさん・・・
言いたい人がいるってことは・・・
実はとっても幸せなことなんだよね!!!

ぼくにも・・・
たくさんいるな・・・
誰かって決められないかもしれない。

でもどうしてもって聞かれたら・・・
こう言うかもしれない。

ぼくが一番ありがとうを伝えたい人は・・・
「自分自身」です。

ぼくをぼくとして生きてくれた・・・
自分へ一番ありがとうが言いたいな!!!

でも・・・
その思いと変わらないくらいに・・・
宗一郎をはじめとして・・・
たくさんの人たちに・・・
ありがとうが言いたいな!!!

ありがとうって言える自分がいいな!!!
ありがとうって言われる自分がいいな!!!

ありがとうって言えるみんながいてくれる・・・
ありがとうって言ってくれるみんながいてくれる・・・

うれしいな!!!
ありがたいな!!!
あたたかいな!!!

これからも・・・
いっぱいいっぱい・・・
ありがとうが言いたいな!!!

そして・・・
ありがとうって言ってもらいたいな!!!

ありがとうって・・・
あたたかいね!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。