メッセージ 521


「さらけ出してもいいぞ!!!」


スーパー最愛人のななちゃんだす。

おら思うぞ・・・

みんなよ・・・
もっともっと・・・
自分をさらけ出してもいいんじゃねえか。

無理に人に見せる必要はないけどよ・・・
自分にだけは・・・
ウソつかずによ・・・
正直によ・・・
ひとには見せたくない自分をさらけ出して・・・
その自分を受け入れてもいいぞ!!!

どんな自分もな・・・
自分じゃねえか!!!

きれいな自分だけが・・・
自分じゃないだろ!!!

自分で汚いと思っている・・・
そんな自分もよ・・・
大切な自分じゃねえか!!!

汚くてもいいんだぜ!!!

人間はよ・・・
きれいだけじゃ生きられねえんだぞ!!!
自分の汚さが分かるってのは・・・
すげえことだぞ!!!

自己嫌悪できるってのは・・・
すげえことだぞ!!!

それができる自分をよ・・・
もっともっと誉めてもいいんじゃないか!!!

そんな自分をよ・・・
もっともっと好きになってもいいんじゃないか!!!

今の世の中をよ・・・
よ〜く見ると・・・
自分の正義だけを言ってやがるやつに・・・
ろくなもんはいねえ気がするぞ!!!

自分の悪さを認めたやつの方が・・・
よっぽどいいぞ!!!

あまりな・・・
いい人間になるんじゃねえぞ!!!

あまりな・・・
立派な人間になるんじゃねえぞ!!!

そんなことよりよ・・・
今ここに自分を自分らしく生きるほうが・・・
ぜったいにいいぞ!!!

それがよ・・・
人様にどう思われたっていいじゃねえか!!!

自分には・・・
自分しか生きられないんだからな!!!

作られたものになるんじゃねえぞ!!!
人に踊らされるんじゃねえぞ!!!

おらは・・・
自分がしたいからするんだ!!!

おらは・・・
自分がやりたいからやるんだ!!!

誰かの思いを生きるのは・・・
好きじゃねえな!!!

おらはよ・・・
酒好きで・・・
女好きで・・・
いいかげんで・・・
だらしなくて・・・
どうしようもねえやつだけどよ・・・

それがおらだから・・・
自分をさらけ出して生きていくだけだぞ!!!

自分で自分が呆れるくらいによ・・・
自分を生きてみてえから・・・
おらはな・・・
清濁もろもろの自分をそのまんま生きてやるぜ!!!

さらけ出しな・・・
自分に自分をさらけ出しな!!!

泣きじゃくってもいいじゃねえか・・・
怒りまくってもいいじゃねえか・・・
叫びまくってもいいじゃねえか・・・

誰かのことばに・・・
誰かの思いに・・・
コントロールされるんじゃねえぞ!!!

自分を生きるんだぞ!!!

いつ死んでもいいくらいによ・・・
悔いなく自分をさらけ出すのも・・・
悪くないぞ!!!

自分に正直に・・・
自分に素直に・・・
自分に純粋に・・・
生きてるやつってよ・・・

ステキじゃねえか!!!

おらも・・・
そう生きていきたいぞ!!!

おらはおら・・・
あんたはあんた・・・

人生なんて・・・
あっという間だからな・・・

ぐずぐずしてたら・・・
自分を生きることなく・・・
死んでしまうから・・・

どんな自分でもかまわないから・・・
今の自分にうそつかずに生きてえもんだな!!!

いいじゃねえか・・・
どんな自分だってよ!!!

いいじゃねえか・・・
きれいな自分じゃなくてもよ!!!

いいじゃねえか・・・
どろどろだってよ!!!

かまやしねえ・・・
とことん・・・
今の自分を生きてやろうじゃねえか!!!

なんか力いれたからよ・・・
腹へったぞ!!!

ちょっくら・・・
界王さまのとこで・・・
めっちゃうめえもんをたらふく食ってくらあ〜〜〜

じゃあな〜〜〜
みんなも元気でな!!!

さらけ出してもいいからな・・・
自分をよ・・・
自分を大切にするんだぜ!!!

ありがとよ!!!