メッセージ 522


「戦わない!!!」


体の節々が痛み・・・
下痢をして・・・
熱が39度くらいになりました。

本当なら辛いのに・・・
不思議なことに・・・
心は楽しんでいるんです!!!

いつもなら・・・
薬を飲んで・・・
水枕して・・・
病気と戦っていたのに・・・

今回は違っていました。

とことん味わっちゃえ!!!
とことん感じてみよう!!!
とことん自分の体を信じよう!!!

体の痛みも・・・
下痢も・・・
発熱も・・・

すべてが・・・
必要で・・・
すべてが・・・
大切なこと。

戦うのではなく・・・
受け入れてみよう!!!

そうやって・・・
一晩汗びっしょりになって寝ました。

そうしたら・・・
今日は熱も下がり・・・
とっても楽になれました。

まだまだですが・・・
今日一日ゆっくり休めば・・・
明日からは元気に過ごせそうです。

病気のお陰で・・・
またひとつステキな学びがありました。

自分に起きることは・・・
自分に必要なことだから・・・
戦うのではなく・・・
受け入れてあげる。

そうすれば・・・
自然の流れに乗って・・・
どんどんよくなってゆくんだと!!!

それにしても・・・
よく眠りました。
久しぶりに・・・
寝まくりました。

これも・・・
体が求めていたことなんだと気づきました。

病気にありがとうが言いたいです!!!
いろいろ気づかせてくれて・・・
本当にうれしい!!!

ぼくはもう・・・
戦わない!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。