メッセージ 053


 「わたしは地球」


  わたしは地球です。

  聞こえますか?

  わたしの声が・・・

  分かりますか?

  わたしの思いが・・・

  感じますか?

  わたしの心が・・・


  わたしは地球です。

  そして・・・

  あなたたちは、わたしのかわいい子どもたちです。


  母であり父であるわたしの悲しみを感じられますか!?


  わたしはあなたたちの成長を楽しみにしているんですよ。

  成長するとは・・・

  自分の意識を自分自ら解き放ち、拡大してゆくことです。

  あなたたちは、わたしそのものなんですから・・・

  自分と他人の枠を取り外してくださいね。

  あなたたちは、地球そのものであり宇宙そのものなんですから・・・

  自分の思いから起きてくる想念ゲームをそろそろファイナルにしませんか。

  なんど、リセットしてくりかえしてきたことか・・・

  でも、もうそろそろ新しいゲームを始めませんか!?


  わたしは自分であり、他人であり、地球であり、宇宙であるという条件の

  新しいゲームをそろそろ始めてみませんか!?


  わたしは地球・・・

  あなたも地球・・・

  彼も彼女も地球・・・

  あの石も植物も動物もみんな地球・・・

  空気も水も光もみんな地球・・・

  わたしたちのすべてが地球の命です。


  あなたたちは、何がしたいのですか!?

  競争ですか・・・

  争いですか・・・

  戦争ですか・・・

  幸せですか・・・

  喜びですか・・・

  安らぎですか・・・

  調和ですか・・・


  わたしは地球です。

  あなたは・・・

  何・・・

  ひとりでは生きられないんですよ。

  あなたの命は、あなたのものだけじゃないんですよ。

  あなたの命は、みんなの命であり、地球の命であり、宇宙の命なんですよ。

  あなたの輝きが、みんなの輝きになり、地球の輝きになり、宇宙の輝きになる

  んですよ。

  あなたは・・・

  わたしそのものなんですよ。

  地球そのものなんですよ。


  感じてくださいね・・・

  汚れた海や空気や水の声を・・・

  消えてしまった植物たちや動物たちの声を・・・

  あなたたちの赤い血は、地球のマグマの赤さと同じなんです。

  あなたたちの体は、地球と同じ構造に作られています。

  自分や身近な人の体に起きる変化は、そのまま地球の変化なんですよ。

  そろそろ気づいてくださいね。

  あななたちに起きている事は、そのまま地球に起きている事だということに。


  わたしは地球です。

  わたしは決めました。

  新しい時代にふさわしい地球になることに・・・

  今、古い殻を脱ぎ捨てているときです。

  古い殻にしがみつかないでくださいね。

  それは・・・

  わたしではありませんからね・・・

  わたしはこの脱皮を6回もしてきましたが、これがどうやら最後になり

  そうです。やっとやっと、羽根がはえてきました。
  
  わたしという地球も、やっと宇宙に羽ばたける時になりました。

  あなたたちも一緒ですよ。

  一緒に羽ばたきましょうね・・・

  この幸せと喜びと感謝の宇宙を・・・


  わたしは地球です。

  今まで苦しかった・・・

  今まで悲しかった・・・

  今まで寂しかった・・・

  でも、もう大丈夫です。

  わたしは、確信しました。

  みんなみんな・・・

  一緒に宇宙を飛ぶことができると・・・・・


  今ここ・・・

  今目の前の人を大切にしてください。

  今目の前のことを大事にしてください。

  宇宙は今しかありません。


  特別なことをする必要はありません。

  あたりまえなことを・・・

  普通のことを・・・

  平凡なことを・・・

  大切に大切にしてください。

  力の弱そうに見える人を特に大切にしてください。

  病気の人を大切にしてください。

  お年寄りを特に特に大切にしてください。

  自分をとことん下に落として・・・

  周りを見て、感じてください。

  すべてが・・・

  感謝の対象だということがよく分かります。

  このとき・・・

  本当の感謝と喜びの心に出会うことができます。

  この世界が・・・

  本当のわたし(地球)の望む世界なんです。


  わたしは地球です。

  すべての地球上の存在が・・・

  わたしのいとおしい子どもたちです。

  この親の気持ちをすこしでもいいから、察してくださいね。


  目立たない人やものたち・・・

  普通の人やものたち・・・

  平凡な人やものたち・・・

  落ち込んでいる人・・・

  苦しんでいる人・・・

  悲しんでいる人・・・

  挫折している人・・・

  恨んでいる人・・・


  実は、このような人やものたちが光であり、宝ものです。


  我が子たちよ・・・

  大切にしてくだされよ・・・

  あなたたちの心の中から・・・

  一日も早く・・・

  苦しみの心、悲しみの心、恨みの心、争いの心、挫折の心、妬みの心を

  認めてあげて、彼らをそのまま受け入れてあげてくださいね。

  受け入れられた瞬間に彼らは、感謝の光の中に溶け込んでいきます。

  今まで、わたしたちはこのような心を嫌悪し避けてきましたが、実は

  このような心は、すべて自分自身を感謝の心に向かわせるための働き

  だったんです・・・

  とてもありがたいことだったんですよね。


  わたしは地球です。

  そして・・・

  地球は宇宙の楽園になる場所なんです。

  あなたたちは、すべて楽園で遊ぶ使命を持ってこの世に生まれてきたんですよ。

  遊んでくださいね!!!

  自分と他人と地球と宇宙のために・・・


  地球の命は・・・

  わたしの命です。

  そして・・・

  あなたの命です。

  そして・・・

  すべての命です。

  この命の光を大切にして・・・

  この地球を新しい楽園にしてくださいね!!!


  ありがとうございます。


  無限の無限の・・・

  素直で明るくあたたかく・・・

  うれしい・たのしい・しあわせ・だいすき・あいしてる・ついてる・ありがとう

  ありがとう ルンルン ありがとう ルンルン ありがとうございます

  地球の命であるみなさまに感謝いたします