メッセージ 524


「宇宙の宝物」


誰もがかけがえのない宝もの・・・
誰もが大切な大切な宝もの・・・

あなたがいてくれるから・・・
みんながいてくれるから・・・

この宇宙は輝くことができる。

あなたの涙が・・・
みんなの涙が・・・

あなたの笑顔が・・・
みんなの笑顔が・・・

この宇宙を輝かせてくれる。

あなたの心が・・・
みんなの心が・・・

あなたの命が・・・
みんなの命が・・・

この宇宙を動かしてくれる。

みんなみんな・・・
同じ存在はいない。

みんなみんな・・・
違っていることが・・・
大切な大切な宇宙の役割なんだ。

必要じゃない人は・・・
一人もいない。

みんなみんな・・・
この宇宙には必要な宝もの。

比較なんかできやしない。
優劣なんて決められない。

誰もが・・・
そのままで・・・
宇宙の輝きの一助を担っている。

誰もが・・・
そのままで・・・
宇宙の喜びそのものなんだ。

自分で自分を決めつけないでね。
自分で自分を卑下しないでね。
自分で自分を責めないでね。

宇宙が一番望むことは・・・
あなたがそのままのあなたでいること。
あなたが自分を受け入れてあげること。
あなたが自分を愛してあげること。

あなたも・・・
わたしも・・・
みんなみんな・・・

宇宙を輝かすひとつの命の現われだから・・・

それぞれが・・・
それぞれのかたちで・・・
ひとつの命をさまざまに輝かせればいい。

それだけでいい!!!

人を責めるのは・・・
もうしなくていいよ。

自分を責めるのは・・・
もうしなくていいよ。

あなたは・・・
あなたをただ生きればいいんだから!!!

それが・・・
あなたという命を輝かすこと。

誰もがかけがえのない宝もの・・・
誰もが大切な大切な宝もの・・・

みんなみんな・・・
そのままで・・・

宇宙の宝もの!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。