メッセージ 525


「幸せの発信」


戦い合うより・・・
助け合いたい!!!

奪い合うより・・・
与え合いたい!!!

罵り合うより・・・
励まし合いたい!!!

人を悲しませたくない。
人を楽しくさせてあげたい。

人を苦しめたくない。
人を楽にしてあげたい。

ぼくには・・・
何もできないけど・・・

あたたかな心は持ち続けていきたい。

ぼくにできることは・・・
自分を幸せにすること。
自分を喜ばせること。
自分を楽しませること。

とことんそれをやって・・・
溢れだすやさしさを・・・
溢れだすあたたかさを・・・
この宇宙が自然に必要なところに注いでくれる。

ぼくには力がないからこそ・・・
宇宙が動いてくれる。

あの人を助けたいと思ったら・・・
まずは・・・
自分を幸せで満たしてあげることが大切かもね。

あの人の力になりたいと思ったら・・・
まずは・・・
自分を喜びで満たしてあげることが大切かもね。

だって・・・
幸せに満ちた人は・・・
自分で何も思わなくても・・・
周りに幸せを注いでいるんだもん。

喜びに満ちた人は・・・
自分で何も思わなくても・・・
周りに喜びを注いでいるんだもん。

人は人を変えることはできません。

人は・・・
自ら変わっていくんだから・・・

誰かをどうこうしようと思わないで・・・
まずは・・・
自分自身に専念してもいいかも。

自分が幸せな人たちが・・・
ともに幸せを分かち合う。
そして・・・
その幸せがどんどん周りにひろがってゆく。

幸せは・・・
幸せの渦になり・・・
多くの幸せを呼び寄せる。

喜びは・・・
喜びの渦になり・・・
多くの喜びを呼び寄せる。

だから・・・
それぞれが・・・
幸せのウズメになって・・・
喜びのウズメになって・・・
この世界を自由自在に飛び回ってくれたらうれしいな!!!

戦う暇があったら・・・
奪い合う暇があったら・・・
罵り合う暇があったら・・・

どうぞそんなことに時間を無駄にせずに・・・

自らの幸せを・・・
自らの喜びを・・・
自分のかたちで・・・
この世界に発信してくださいね!!!

それを・・・
たくさんの人が受信してくれますからね・・・

でもね・・・
たまには・・・
喜怒哀楽てんこ盛りでも・・・
ぜんぜんかまわないんだよ。

だって・・・
おらたちは・・・
それが自然なんだから。

どんな形にせよ・・・
最後は・・・
幸せに結べたらいいんだよね!!!

どんなにささやかでもいい・・・
どんなに小さなことでもいい・・・

この世界に・・・
あなたの幸せを発信してほしい。

それが・・・
世界を幸せにする一助になると思います。

みんな・・・
それぞれが・・・
自分なりのささやかな出来事を通して・・・
できたらいいな・・・
幸せの発信!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。