メッセージ 530


「重荷を降ろす」


背負うには重過ぎるなら・・・
その荷物を置いて・・・
身を軽くして・・・
また歩き出してもいいんだよ。

重さに耐えながら・・・
息を荒くして・・・
歩き続けてもいいけれど・・・

勇気をもって・・・
その重荷を降ろしてみてもいいんだよ。

もともと・・・
その重荷は必要なものじゃなかったかもしれない。
自分で知らないうちに荷を重くしてしまったのかもね。

重荷を置いて・・・
本来の身軽で自由な自分に戻ってもいいんだよ。

せっかく・・・
この世界を歩くなら・・・
身軽になって・・・
踊り唄って・・・
楽しく歩いてゆきたい!!!

ともに歩く人たちと手を取り合って・・・
ワイワイ言いながら・・・
ルンルンしながら・・・
この世界を歩いてゆきたい!!!

ね・・・
だから・・・
背負いきれない重荷は・・・
そろそろ・・・
降ろしてもいいんだよ!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。