メッセージ 531


「幸せと喜びのスキップ」


無理してないかい?
自分を見失ってないかい?

少し休もうか・・・

ほら見てごらん・・・
空があんなにもきれいだよ!!!

ほら見てごらん・・・
きれいな花が咲いているよ!!!

ほら見てごらん・・・
子供たちのあの笑顔を!!!

どう・・・
ステキでしょ!!!

なんか・・・
あまりにも・・・
無理しすぎて・・・
周りを見る余裕がなかったよね。

がんばったんだね・・・
がんばりすぎたのかもしれないね。

でも・・・
一休みしてもいいよ。

力を抜いて・・・
風を感じようよ!!!

力を抜いて・・・
陽のあたたかさを感じようよ!!!

力を抜いて・・・
自分を見つめなおそうよ!!!

いつだって・・・
自分を奮い立たせて・・・
何かを成し遂げようとしてたよね。

いつだって・・・
何かに追われるように・・・
走り続けてきたよね。

でも・・・
ここらで・・・
立ち止まって・・・

ゆっくりと・・・
ゆったりと・・・
自分の心を感じてみようよ!!!

素直な自分の声に・・・
子供のような自分の声に・・・
耳を澄ましてあげようよ!!!

ね・・・
だからさ・・・
たまには・・・
歩みを止めて・・・
休んでもいいんだよ!!!

あなたは・・・
いつだって・・・
どこにいたって・・・
あなたそのままでいいんだから!!!

あせらなくていいよ・・・
恐れなくていいよ・・・
心配しなくていいよ・・・

だいじょうぶ!!!
だいじょうぶ!!!

自分なりに満足するくらい休んだら・・・
また一歩ずつ歩き出そうね!!!

周りの景色を見ながら・・・
時代の流れを感じながら・・・

ゆったりとした・・・
自分の足取りで・・・
歩いてゆこうよ!!!

この世界は・・・
いろいろなことがあるけど・・・
自分の心の作り出す道を・・・
自分で歩くのだから・・・

悲しみの道ではなく・・・
喜びの道を歩こうね!!!

苦しみの道ではなく・・・
幸せの道を歩こうね!!!

ひとりじゃないから・・・
ともに一緒に歩くあたたかな人たちがいることを信じて・・・

あなただけの・・・
感謝の道を輝いて歩いてくださいね!!!

あなたの歩み・・・
それは・・・
ぼくたちの喜びであり・・・
宇宙の喜びそのものです。

ゆっくり休んだら・・・
どうか・・・
あなたの花咲く道を・・・
スキップして歩いてね!!!

幸せと喜びのスキップで!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。