メッセージ 532


「ここに生まれてよかった」


無限の宇宙の中で・・・
この地球という青い星を選んで・・・
日本という国を選んで・・・
ぼくたちは生まれてきました。

この地球に・・・
どうしても生まれたかった!!!

この時代に・・・
どうしても生まれたかった!!!

この日本に・・・
どうしても生まれたかった!!!

それはなぜ・・・

会いたい人がたくさんいたから・・・
出会いたい人がたくさんいたから・・・

この星で・・・
この日本で・・・

会いたくて会いたくて・・・
しかたない人たちがいたから・・・

ぼくたちは・・・
今ここに生まれてきました。

そして・・・
その望みが・・・
日々成就しています。

好きという感情で・・・
会いたかった人。

嫌いという感情で・・・
会いたかった人。

愛してるという感情で・・・
会いたかった人。

憎しみという感情で・・・
会いたかった人。

その感情はさまざまでも・・・
だれもが・・・
本当は会いたかった人なのかもしれない。

この星で・・・
この日本で・・・
この時代に・・・
出会える人は・・・
60億のうちの・・・
どれだけなんだろう!!!

10000人・・・
20000人・・・

そして・・・
言葉を交わす人は・・・

1000人・・・
2000人・・・

そして・・・
ともに食事したりする人は・・・

100人・・・
200人・・・

そして・・・
心を開いて話せる人は・・・

○○人・・・

出会いは・・・
奇跡なのかもしれない。

そして・・・
その奇跡のような出会いをするために・・・
ぼくたちは・・・
今という時代に・・・
今ここに生まれてきたんです。

だとしたら・・・

日々出会う人・・・
毎日会う人・・・
時々会う人・・・
偶然に会う人・・・

そのすべての人が・・・
ぼくたちの魂が望んで会う人々なんだよね!!!

大切にしたいな!!!
大事にしたいな!!!

そんな人々を・・・

だって・・・

ぼくたちは・・・
わざわざ・・・
その人たちに会うために・・・
無限の宇宙の中で・・・
この星地球を選んで・・・
そして・・・
日本を選んで生まれてきたんだから!!!

平凡で普通の日々こそが・・・
ぼくたちの最高のときなんだよ!!!

そこで繰り広げられる出会いや別れ・・・
そこで繰り広げられるささやかなことが・・・

本当は・・・
自分が生まれる前に望んだすべてなんだと思う!!!

ぼくたちは・・・
誰もが・・・
今ここで生きているだけで・・・
今ここで普通に過ごしているだけで・・・
自分の夢を生きている。
自分の望む人生を生きている。
それが今そう思えなくても・・・
やがて・・・
本当にそうだったと思える日がきます。

無駄なことは・・・
ひとつもありません。

どんなことも・・・
必要だから起きるんです。

それを味わうために・・・
ここに今生きている!!!

ね・・・
だからさ・・・
人生いろいろあるけど・・・
すべてが大切なことかもしれないんだよ。

出会えて・・・
よかった!!!

ともに・・・
同じ時を生きられて・・・
よかった!!!

つながってくれて・・・
うれしい!!!

ぼくたちは・・・
あたたかいみんなに出会うために・・・
この星に生まれてきました。

ぼくたちは・・・
やさしいみんなに出会うために・・・
この日本に生まれてきました。

そして・・・
その出会いは日々続いています!!!

喜びの出会い・・・
幸せの出会い・・・
感謝の出会い・・・

本当にうれしい!!!

ぼくは・・・
今確信できるんだよ。

自分の心の声を・・・
それはね・・・

ここに生まれてよかった!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。