メッセージ 533


「みんなのあたたかさ」


闇の中で・・・
生きたからこそ・・・
ささやかな光に感謝できるんだね。

弱さの中で・・・
生きたからこそ・・・
ささやかなあたたかさに感謝できるんだね。

苦しみの中で・・・
生きたからこそ・・・
ささやかな喜びに感謝できるんだね。

辛さや悲しみ・・・
恐れや心配・・・
絶望や失望・・・

そんな体験をしたから・・・
人は強くなれるんだね!!!

そして・・・
その強さは・・・
自分を含め多くの人に・・・
優しさと慈しみの心を注いでくれるんだね。

人は・・・
必要なときに・・・
必要な苦労がやってくるんだね。

そして・・・
その苦労は・・・
乗り越えられるから・・・
自分に与えられるんだね。

そして・・・
その苦労のお陰で・・・
心の中のあたたかい光が輝きを増すことができるんだね。
心の中のやさしい光が輝きを増すことができるんだね。
心の中の感謝の光の輝きが増すことができるんだね。

だから・・・
苦しみを乗り越えたら・・・
悲しみを乗り越えたら・・・
ありがとうなんだね!!!

あなたがいてくれたから・・・
みんながいてくれたから・・・

倒れることなく・・・
埋まることなく・・・

闇の中から・・・
這い上がることができたんだね。

あなたが支えてくれたから・・・
みんなが支えてくれたから・・・

闇の中から・・・
光に向かって歩むことができたんだね。

ありがとう!!!

うれしくて・・・
ありがたくて・・・

心から感謝します。

あなたの愛をみんなの愛を・・・
心の中で抱きしめて・・・
そして・・・
ぼくの愛として・・・
この世界に届けさせてくださいね!!!

本当にありがとう!!!

あなたがいてくれて・・・
みんながいてくれて・・・

ぼくは救われました。

ありがたいな・・・
しあわせだな・・・

仲間っていいな。
心が通じ合えるっていいな。
心を支え合えるっていいな。

ともに・・・
助け合えるっていいな。
励まし合えるっていいな。

ともに・・・
手をつないで・・・
心でつながって・・・
同じ時代を生きられる。

こんなに幸せなことはないかもしれないね。

人は・・・
みんなみんな・・・
決してひとりじゃないんだよね。

離れていても・・・
どこにいても・・・
いつでも・・・
心で深くあたたかくつながっているんだよね。

闇の中で・・・
ぼくは・・・
たくさんのあたたかい光に出会いました。

みんなの・・・
やさしく包み込んでくれる光を感じました。

みんなの・・・
あたたかく抱きしめてくれる光を感じました。

ぼくは・・・
これから・・・
闇に沈んでいる人たちに・・・
ささやかだけど・・・
やさしくあたたかい光を灯してあげたい。

だってだって・・・
みんながそうしてくれたから・・・

それがとってもうれしかったから。
それがとってもありがたかったから。

だから・・・
ぼくも同じように・・・
みんなに恩返しがしたい。

あなたがいて・・・
みんながいて・・・
ぼくがいる。

みんなが・・・
ぼくの心に光を灯してくれた。

だから・・・
ぼくも・・・
闇に沈んでいる人の心に・・・
ささやかな光を灯してあげたい!!!

あなたがしてくれたように・・・
みんながしてくれたように・・・

やさしさを・・・
あたたかさを・・・
ほがらかさを・・・
おおらかさを・・・
ほほえみを・・・

ささやかな言葉として・・・
この世界に届けてゆきたいな。

ありがとう・・・
ありがとう・・・
ありがとう・・・

たまらなく・・・
みんなが好きだよ!!!

震える心を・・・
ぎゅっと抱きしめてくれて・・・
本当にありがとう!!!

闇のお陰で・・・
苦しみのお陰で・・・
恐れのお陰で・・・
心配のお陰で・・・
辛さのお陰で・・・

またひとつ・・・
幸せを与えていただきました。

またひとつ・・・
感謝の心を与えていただきました。

そして・・・
平凡で普通の毎日が・・・
いかに幸せであるかを強く感じることができました。

ありがとう!!!
ありがとう!!!
ありがとう!!!

これからも・・・
つながりあったみんなと・・・
心と心をあたたかく結びながら・・・
ともにこの人生を歩いていきたいな!!!

ともに・・・
支え合って・・・
分かり合って・・・
助け合って・・・
光の道を歩いていきたいな!!!

これからも・・・
よろしくね!!!

うれしかった・・・
みんなのあたたかさ!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。