メッセージ 537


「涙っていいな!!!」


悲しみに沈み・・・
苦しみに埋まり・・・

心がどうしようもなくなったとき・・・
涙が心を助けてくれる。

心に溜め込んだ悲しみが・・・
涙に溶け込んで流れてくれる。

心を埋め尽くした苦しみが・・・
涙に溶け込んで流れてくれる。

涙を流して泣くことで・・・
心が救われるんだよね!!!

笑うことも大切だけど・・・
涙を流して泣くことはもっと大切かもしれない。

もっともっと・・・
涙を流していいよ!!!

もっともっと・・・
泣いてもいいよ!!!

自分を偽らずに・・・
泣きたいときは泣こうよ!!!

どんな涙もステキだよ!!!

悲しみの涙・・・
苦しみの涙・・・
喜びの涙・・・
感動の涙・・・
悔しさの涙・・・
絶望の涙・・・

どんな涙も・・・
そのときどきの心を安らかにしてくれる。

がまんしなくていいんだよ!!!

泣きたいときは・・・
子供のように・・・
涙を流して泣こうよ!!!
涙を流して泣き叫ぼうよ!!!

そしたら・・・
きっと・・・
心が安らぐから!!!

涙は・・・
神さまからのステキな贈り物。

悲しかったら・・・
苦しかったら・・・
がまんしないでね!!!

泣くことで・・・
その悲しみや苦しみを・・・
涙が流してくれる。

うれしいとき・・・
感動したとき・・・

泣くことで・・・
涙が感謝の心に気づかせてくれる。

ほんにほんに・・・
涙っていいな!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。