メッセージ 539


「分かち合う心」


ぼくは・・・
自分の幸せを・・・
みんなと分かち合いたいな!!!

ぼくは・・・
自分の喜びを・・・
みんなと分かち合いたいな!!!

ぼくは・・・
自分の悲しみを・・・
みんなと分かち合いたいな!!!

ぼくは・・・
自分の苦しみを・・・
みんなと分かち合いたいな!!!

ぼくは・・・
ぼくの心を・・・
みんなの心と分かち合いたいな!!!

ぼくは・・・
自分ひとりじゃ生きられない。

ぼくには・・・
みんなが必要なんだ!!!

だから・・・
大切な大切なみんなと・・・
心を分かち合って・・・
生きてゆきたいな!!!

それぞれが・・・
それぞれを・・・
信じ合って・・・

それぞれが・・・
それぞれを・・・
助け合って・・・

それぞれが・・・
それぞれを・・・
分かり合って・・・

ともに・・・
おなじ時代を・・・
同じ世界を・・・
分かち合って生きてゆきたいな!!!

誰かが悲しんでいたら・・・
その悲しみを分かち合ってあげたいな!!!

誰かが苦しんでいたら・・・
その苦しみを分かち合ってあげたいな!!!

誰かが喜んでいたら・・・
その喜びを分かち合ってあげたいな!!!

誰かが楽しんでいたら・・・
その楽しみを分かち合ってあげたいな!!!

みんなみんな・・・
大切な大切なひとつ命の仲間なんだから・・・
ともに分かち合いたいな!!!

この世界は・・・
心をともに分かち合うことができる・・・
本当にステキな世界です!!!

大切にしてね!!!
心を分かち合える人々を・・・

でもいいね・・・
分かち合う心!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。