メッセージ 541


「安心してね!!!」


大丈夫だよ・・・
いつだって・・・
ぼくらはつながっているから!!!

大丈夫だよ・・・
いつだって・・・
ぼくらは支え合っているから!!!

大丈夫だよ・・・
いつだって・・・
ぼくらは同じ愛の中で生きているから!!!

安心していいよ・・・
決してひとりじゃないから!!!
みんなみんな・・・
あたたかい心に包まれている。
みんなみんな・・・
やさしい心に包まれている。

泣いたっていいんだよ!!!
その悲しみをともに感じてあげる。

怒ったっていいんだよ!!!
その怒りをともに感じてあげる。

もっと喜んでもいいんだよ!!!
その喜びをともに感じてあげる。

あたたかくてやさしい光の中で・・・
ともに感じてあげるから・・・
安心して・・・
自分という光を輝かせてね!!!

どんな自分も大切にしてね!!!
そのまんまのあなたでいてね!!!

ありのままの自分でいたい・・・
そして・・・
ありのままのあなたを大切にしたい。
ありのままのみんなを大切にしたい。

闇の中でもがいていても・・・
大丈夫だからね。
そこから・・・
灯りを灯してゆけばいいから!!!

小さな光でもいい・・・
みんなと手を取り合って・・・
だんだん大きな光になって・・・
闇の世界を光の世界に変えてゆけたらいいね。

だから・・・
今の自分がどんな自分でもいいんだよ。

その自分から・・・
スタートすればいいんだ。

自分という光を・・・
灯していけばいいんだよ。

ね・・・
だから・・・

本当に・・・
大丈夫なんだよ!!!

安心してね!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。