メッセージ 543


「命の灯台」


そっと・・・
自分の両手を胸に当ててみてください。

確かな心臓の鼓動が・・・
その両手に感じられるよね!!!

そうだよ・・・
ぼくたちは・・・
今ここで生きているんだ!!!

そして・・・
あなたが生きることは・・・
多くの人の生きる力になっているんだよ!!!

あなたが・・・
あなたを生きてくれることが・・・
誰かの役にたっているんだ!!!

あなたの命は・・・
あなただけを輝かすものじゃないんだよ!!!

あなたの命は・・・
他の多くの人々の命を輝かせてくれる!!!

この世界に生まれて・・・
この世界で自分を生きられるんだよ。
こんなにもステキなことはないじゃないか!!!

誰にもまねることができない・・・
自分を生きられるんだよ。

生きようよ・・・
もっともっと自分らしく・・・
もっともっと自分に素直に・・・
自分自身を生きようよ!!!

目が見えるじゃないか・・・
その自分の目で世界をしっかり味わおうよ!!!

耳で聞こえるじゃないか・・・
その自分の耳で世界をしっかり味わおうよ!!!

話せる口があるじゃないか・・・
その自分の口で世界に幸せを投げかけようよ!!!

手と足があるじゃないか・・・
その自分の手と足で世界に喜びを投げかけようよ!!!

無いものを悔やむより・・・
あるものに感謝しようよ!!!

生きている・・・
生きられる・・・
生かされる・・・

ひとつ命を・・・
自分として・・・
自分らしく・・・
生きてゆこうよ!!!

いろいろなことがあるさ・・・
いろいろなことを感じるさ・・・

それでいい・・・
自分の命を・・・
自分の心で・・・
深く感じればいいんだよ!!!

生きたくても・・・
生きられなかった命のためにも・・・

生きたくても・・・
生きることができない命のためにも・・・

今ここに生きている・・・
ぼくたちの命を大切にして・・・
自分を生きようよ!!!

ぼくが・・・
ぼくらしく生きることが・・・
誰かの命を輝かせている。

あなたが・・・
あなたらしく生きることが・・・
誰かの命を輝かせている。

どんな自分でもいいんだよ!!!
その自分こそが・・・
大切なんだよ!!!

あなたは・・・
望まれて・・・
この世界に生まれてきたんだから・・・

あなたは・・・
祝福されて・・・
この世界に生まれてきたんだから・・・

だから・・・
その大切な命の輝きを・・・
自分なりでいいから・・・
灯し続けてくださいね!!!

その命の灯りが・・・
多くの命の灯台になってくれるんだから!!!

あなたは・・・
あなたでいいんだよ。

あなたは・・・
あなたじゃなくちゃいけないよ。

あなたという命の色は・・・
あなただけの光なんだから!!!

その光で・・・
多くの命が輝くことができるんだよ。

それぞれが・・・
みんなみんな・・・
違う光を輝かせているんだ!!!

そして・・・
その違う光に・・・
それぞれの命が救われているんだよ。

ね・・・
だから・・・

自分を大切にして・・・
あなたという命を・・・
そのまんま輝かせてね!!!

あなたが生きること・・・
それこそが・・・
みんなの命を照らす・・・
命の灯台なんだから!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。