メッセージ 547


「今ここで自分を生きてね」


同じように・・・
この世界に生まれたのに・・・

生きたくても・・・
生きることなく・・・

命の輝きを・・・
この身から離れゆく人々がいます。

生きようとしても・・・
生きられない人もたくさんいます。

今ここに命を生きることは・・・
すごいことなんです。

今ここで・・・
息をして・・・
自分を自分として生きることは・・・
本当にすばらしいことなんです。

生きているから・・・
いろいろな体験をすることができるんです。

いろいろな感情に・・・
さまざまな心模様を味わうことができるんです。

楽しいこと・・・
悲しいこと・・・
嬉しいこと・・・
苦しいこと・・・

そんな体験ができるのも・・・
今ここに生きているからです。

せっかく与えられた命です。

死んだように生きちゃいけない。
自分を偽って生きちゃいけない。

もっともっと・・・
自分らしく生きてゆきたいね!!!

もっともっと・・・
はじけて生きてゆきたいね!!!

もっともっと・・・
自然にのびのびと生きてゆきたいね!!!

悲しいときは・・・
涙でぐちゃぐちゃになってもいい。

苦しいときは・・・
思いっきり叫んでもいい。

嬉しいときは・・・
はしゃぎまわってもいい。

生きている瞬間瞬間を・・・
与えられた命を輝かせて生きてゆきたい。

それが・・・
命を生きるものたちの・・・
大切な恩返しかもしれないよ。

ね・・・
生きようよ!!!
自分を生きるんだ!!!

生きたくても・・・
生きられなかった命のためにも・・・

今ここで・・・
自分を生きてね!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。