メッセージ 549


「今ここが天国だから」


あなたにできないこと・・・
それがあるから・・・
だれかがそれをしてあげられる。
そこにあたたかいつながりが結ばれる。

あなたにできないこと・・・
それがあるから・・・
だれかがあなたに教えることができる。
そこにやさしいつながりが結ばれる。

あなたができないこと・・・
それは・・・
ステキなことかもしれない。

そのことを通じて・・・
人と人が結ばれてゆく。

みんなそれぞれ・・・
できることとできないことがあるよね。

できないことは・・・
誰かが支えてくれたり・・・
誰かが教えてくれる。

できることは・・・
誰かができないなら・・・
それを支えてあげればいい。

その人が求めれば・・・
そのことを教えてあげればいい。

不完全って・・・
未熟って・・・
本当にステキなことです!!!

この世界は・・・
みんなみんなちがう個性をもって・・・
それぞれが支え合って生きてゆく世界です。

自分に無理することなく・・・
人に求めすぎることなく・・・

自分のできることを・・・
輝かせていきてゆけたらいいね!!!

できないことは・・・
みんなですればいいんだから!!!

あなたは・・・
あなたらしく生きればいい。

わたしは・・・
わたしらしく生きればいい。

そして・・・
ともに・・・
補い合い・・・
支え合って・・・
生きてゆけばいいよね!!!

そんな世界が・・・
天国そのもの!!!

あの世だけが天国じゃないよ・・・

本当の天国は・・・
この世界にあるんだよ!!!

あなたの心のなかに・・・
あふれる優しさ・・・
あふれる温かさ・・・

その心が・・・
触れ合って・・・
ともに支え合って生きてゆくとき・・・

そこには・・・
天国が生まれています。

死んでから・・・
天国にいってもいいけど・・・

与えられた命を生きる・・・
今ここに・・・
天国を作って・・・
生きてゆきたいね!!!

あなたの・・・
言葉が・・・
あなたの・・・
心が・・・
人の心を幸せにするとき・・・・
そこには・・・
天国の芽が出始めています。

あとは・・・
それを続けてゆけば・・・
天国の花が咲きます。

今ここで・・・
生きているんだったら・・・
この生きている世界を天国にしたいな!!!

人の笑顔が・・・
うれしい!!!

人の喜びが・・・
うれしい!!!

人の悲しみを・・・
あたたかく包みたい!!!

人の苦しみを・・・
やさしく包みたい!!!

そして・・・
ともに・・・
支え合って・・・

今ここという・・・
奇跡の日々を・・・
感謝の心で・・・
天国の世界にしてゆけたらいいな!!!

いつだって・・・
今ここが天国なんだから!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。