メッセージ 553


「気がついたら・・・」


気がついたら・・・
いつも・・・
優しい心に・・・
あたたかい心に・・・
支えられている。

気がついたら・・・
いつも・・・
優しい笑顔に・・・
あたたかい微笑みに・・・
支えられている。

気がついたら・・・
いつも・・・
みんなの中で・・・
幸せに生きている自分に・・・
出会うことができます。

この世界に生まれたときは・・・
ひとりぼっちだったけど・・・

今ここに・・・
たくさんのあたたかい人たちと・・・
心をつなげている。

互いが・・・
互いをいたわり。
互いが・・・
互いを支え合って・・・
あたたかい絆を結んでいる。

やさしさが・・・
やさしさを呼び・・・

あたたかさが・・・
あたたかさを呼び・・・

ともに・・・
喜びの渦の中で・・・
自分の花を光らせている。

出会いは・・・
出愛なんだね!!!

やさしさがやさしい出愛を起こしてくれる。
あたたかさがあたたかい出愛を起こしてくれる。
喜びが喜びの出愛を起こしてくれる。

そうして・・・
つぎからつぎへと・・・
この世界に・・・
やさしい心が・・・
あたたかい心が・・・
喜びの心が広がってゆくんだね!!!

うれしいな!!!
幸せだな!!!
楽しいな!!!
ワクワクしちゃうな!!!

この世界に・・・
生まれてきて・・・
本当によかったな!!!

これからも・・・
みんなとともに・・・
あたたかい光を灯してゆきたいな!!!

無理することなく・・・
自然におおらかに・・・
自分というかけがえのない光を・・・
あたたかなみんなと手を取り合って・・・
輝かせてゆきたいな!!!

気がついたら・・・
ぼくは・・・
みんなとともに・・・
お日さまのようなあたたかさに包まれていました。

この幸せを・・・
自らの光にして・・・
この世界に届けたいね!!!

気がついたら・・・
ぼくは・・・
また天国に生きていました!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。