メッセージ 056


 「地球の心はひとつ」

  
地球はひとつです。

宇宙に地球はひとつです。

地球は宇宙の宝物です。

感謝の心を成就する星なんです。

わたしたちは、感謝をする存在なんです。

あなたは、誰ですか!?

日本人ですか!?

アジア人ですか!?

地球人ですか!?

宇宙の心をもった宇宙人ですか!?

すべての次元を自由に行き来する自由人ですか!?

あなたは、何人でいたいですか!?

わたしたちは、みな地球です。

あなたもわたしも彼も彼女も・・・

みんなみんな・・・

この星なんです。

外の世界の現象に振り回されてもいいですが、そろそろ・・・

内なる自分の宇宙に平和を確立しませんか!?

あなたが見るもの、あなたが感じるものはすべて・・・

あなたの内なる宇宙の現れです。

あなたは、あなたの心を外の世界に見ているんです。

あなたがたは、100%の楽園の中に住んでいます。

まず、そのことに気づいてくださいね。

生きられることこそ、100%の奇跡そのものなんです。

喜び、悲しみ、苦しみ・・・

すべてが大切な学びなんです。

外の現象に対して、何とかしたいと思うなら感謝の心でそのものに

向かってください。

あれが、いけない!!!

あいつが、悪い!!!

そういう心に気づいたら、内なる自分を見つめてください。

すべてすべて・・・

自分が目にしたり感じたりすることは、自分の内なる世界の反映なんです。

あなたの内側の世界が完全に平和になると・・・

あなたは、平和の世界しか見れなくなります。

この世界は、一つではありません。

実は、意識体の数だけの世界がパラレルに存在しています。

本当にそうなんです。

同じ現実を生きているのではありません。

みんなみんな、違うんです。

でも、内なる世界は一つなんですよ。

わかります!?

あなたが、自分の世界を作りだしています。

別に信じる必要はありません。

あなたが気づけば分かります。

この世界は、本当に本当にすばらしいです!!!

わたしには、そう見えます。

でも、違う方のなかには、この世界は最悪に見えるかもしれません。

現象の世界は一つなんです。

心の世界は無数のパラレルなんです。

現象の世界はいつもいつもニュートラルです。

心の世界はいつもいつも様々な色に染まっています。

でも、存在する今は一つなんです。

色即是空。空即是色なんです。

あなたである地球が泣いています!!!

あなたである宇宙が泣いています!!!

はやくはやく・・・

気づいてほしいと・・・

自分は自分だけではなく、地球でもあり、宇宙そのものでもあります。

だから・・・

あなたが自分のことを大好きになってあげてください。

あなたがそのまま、ありのままの自分を認めてあげてください。

自分をとことん大好きになってあげて下さい。

めちゃくちゃに自分のことを大好きになってあげて下さい。

すべてはひとつです。

ひとつはすべてです。

あなたが自分のことを大好きになると・・・

宇宙はあなたをもっともっと大好きになってくれます。

そして、あなたの縁ある方々に感謝の光が届きます。

あなたの色をそのまま、ありのままだしてくださいね。

無限の色がわたし(神)の色なんです。

人を批判したり否定したりする時間を人を賞賛したり肯定するようにしてください。

日常が大切です。

普通のわたしたちがこの世界を変えてゆく力になります。

怒りや恨みや蔑みの心が湧いてきたら・・・

チャンスです。

その心を感謝の光に向けてください!!!

こんなこんなひとつひとつのことが、世界を左右するんですよ。

どんな感情を抱いてもいいんです。

みんなみんな・・・

向かう先は・・・

感謝の道ですから・・・

あなたとわたしと彼と彼女と・・・

石と植物と動物と・・・

すべての意識体と・・・

わたしたちは、すべてひとつです。

わたしたちは、地球です。

いつもいつも変わらない・・・

地球の心はひとつです。

感謝という光そのものなんです。

ありがとうございます。


無限の無限の・・・

うれしい・たのしい・しあわせ・だいすき・あいしてる・ついてる・ありがとう

ありがとう ルンルン ありがとう ルンルン ありがとうございます

地球というひとつのみなさまに感謝いたします