メッセージ 554


「ノアの箱舟」


生きていると・・・
いろいろなことが・・・
自分に押し寄せてくるよね!!!

これでもか・・・
これでもかって・・・

いろいろなことが・・・
やってきます。

いろいろな・・・
悲しみ・・・
苦しみ・・・
喜び・・・
楽しみ・・・
辛さ・・・

そんな波が自分にきたら・・・
とことん・・・
きたものを味わってやろうじゃないか!!!

悲しみがきたら・・・
大泣きしてもいいよ。
涙をたくさん流そうよ!!!

苦しみがきたら・・・
もがき苦しんで・・・
泣き叫ぼうよ!!!

喜びがきたら・・・
はばかることなく・・・
はしゃごうよ!!!

楽しさがきたら・・・
その喜びを・・・
唄い踊ろうよ!!!

辛さがきたら・・・
その心の痛みを・・・
感じまくろうよ!!!

ぼくたちが・・・
今ここで生きている。

そして・・・
みんなみんな・・・
それぞれが・・・
同じ体験はしないよね!!!

みんなみんな・・・
それぞれ・・・
違う体験をして・・・
違う感情を感じて・・・
同じときを生きている!!!

ぼくたちは・・・
みんなちがうけど・・・
同じあたたかさの中で生きている。
同じやさしさの中で生きている。
同じひとつの命を生きている!!!

安心していい・・・
大丈夫だから!!!

ぼくたちは・・・
周りの人々だけじゃなく・・・
心つながった人々・・・
そして・・・
目には見えないけど・・・
守護霊さんや数え切れない存在に守られている!!!

だから・・・
起きることは・・・
すべてのサポートが成立してから起きるんだよ!!!

だからね・・・
安心していいんだよ。

今ここに自分に起きることは・・・
すべてが・・・
自分のために起きていることかもしれないよ!!!

すべてが・・・
川の流れの中でで起きること。
やがては・・・
みんなみんな・・・
海に戻るんだよね!!!

今の自分のままでいいから・・・
今の自分を否定しないで・・・
今の自分を大切にして・・・
大いなる川の流れの中で・・・
のんきであかるい・・・
ノアの箱船に乗ってくださいね!!!

乗船切符は・・・
「自分を責めない・人を責めない」という切符です。

どうぞ・・・
乗り遅れませんように・・・

ルンルン・・・

ありがとうございます。