メッセージ 557


「自分のために生きる」


自分の人生なんだから・・・
人の幸せのためじゃなく・・・
誰かの喜びのためじゃなく・・・
自分のために生きてほしいな!!!

自分の幸せを最優先してほしいな!!!
自分の喜びを最優先してほしいな!!!

損得勘定でもいいから・・・
自分の幸せと喜びのために・・・
自分の人生を生きてほしいな!!!

自分が幸せだと・・・
人にも幸せになってもらいたくなるよね。

自分が喜びに満ちていると・・・
人にも喜びを届けたくなるよね!!!

それが・・・
自然な流れだと思います。

自分の幸せや喜びはおいといて・・・
心を偽って・・・
人のために生きることは・・・
自然な自分じゃないよね!!!

もっと胸を張って・・・
自分のために生きてもいいんじゃないかな!!!

もっと胸を張って・・・
自分の幸せのために生きてもいいんじゃないかな!!!

目の前の人や出来事を大切にして・・・
もっともっと自分らしく生きてもいいよね!!!
もっともっと自分を幸せにしてもいいよね!!!

そんな生き方をしていたら・・・
自然に誰かの幸せが自分の幸せになっているよね!!!
自然に誰かの喜びが自分の喜びになっているよね!!!

それでいいんじゃないかな・・・

人の為と書いて・・・
偽りなんだよね。

もっと素直に・・・
もっと自然に・・・

自分のために生きてゆきたいね!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。